TOP > 逡巡すること ロマンキャンセルの如し
 ← これは ある乙女と青年の物語である ~【夜は短し 歩けよ乙女】感想~ | TOP | ギルティしたいけどしたくない。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


逡巡すること ロマンキャンセルの如し 

2008年06月03日 ()
ん 。
もうすぐEUROが始まりますね。
どこが優勝するんかなー
TBSのポルトガル、というかC・ロナウドのヨイショっぷりは異常。
ギリシャは今年は無理でしょう。きっと。
グループCのメンツは、グループを突破するだけで精一杯だろうから、決勝トナメは潰れそう。
いや…案外そーいうチームのほうが強いかも?
だとしたらオランダがヤバい。あれはつぇぇ。
ポルトガル、ドイツ、オランダ、スペインが順当に勝ち上がるんじゃないかなァ。





天気が良かったので 学校へ書類を提出したのち
自転車で適当に行ったコトのない方角へ!!

就職支援課に初めて入ったけど、随分フランクだ。
相談するコトもないのだけど。
あー…これで今年の夏休みは集中講義と企業訪問かー…




知らない土地の知らない住宅街はさっぱり判らん…。
普通に迷子。
どこに折れても行き止まりな気がしてきた!!


んで、ふらふら走ってたら平岡に出ました。
ジャスコに寄って、久々に服でも買うかーとか
BOOKOFFにでも寄って、中古の漫画でも買うかーとか思ったけど

手に取って眺めれば眺めるほど

「これ本当に欲しいかな…」

と躊躇してしまいまして。
棚から抜いては戻し
眺めては戻し
を繰り返し。




後輩の子に、給料日に卸しに行かないとか信じられない!
とか
なんでそんなにお金使わないんですか? ありえない。
とか言われたけど


そりゃこんなコト続けてたら金も減らないよね!




なんだろう。
本当に欲しいかどうかを自分に聞くと
「うーんどうかな」
って思っちゃって
「ならいいか」
という見事な三段論法が出来上がるワケですね。



後悔するぐらいなら衝動買いしたほうが良い
とは常日頃から思ってますけどね
最近では後悔すらしないから困ったモンです。




消費をしないくせに金を持ってる人間ほど困ったモンはないですね!
BNFみたい。





なんつーか やっぱり めんどくさいんだよなー



この万年五月病男、もう駄目かも判らんですね。








で、一言:風が強くなってきたので、あとは適当に蛇行しながら帰宅です。結局書類提出で1日終わりw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.03(Tue) 20:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これは ある乙女と青年の物語である ~【夜は短し 歩けよ乙女】感想~ | TOP | ギルティしたいけどしたくない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1019-69894230
 ← これは ある乙女と青年の物語である ~【夜は短し 歩けよ乙女】感想~ | TOP | ギルティしたいけどしたくない。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

