TOP > ギルティしたいけどしたくない。
 ← 逡巡すること ロマンキャンセルの如し | TOP | 幼女と犬における考察から得られる見解

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルティしたいけどしたくない。 

2008年06月02日 ()
まるで倦怠期だ。
なんかこう、色々とめんどくさいです。






毎月、頭にはギルティの大会の日程をまとめてました。

やろうと思ったのには色々と理由があるんですが


もう、いいかなー、と。





最初は、このblogしか知らなかった人でも
もう2年も経てばそりゃネットワークというか友達出来てくるモンだし
そーいう人たちが自分で把握してるってのが増えてきたように思うので。





…というかまァ、大会がいつ開かれるのかまったく判らないので
もう俺にはまとめようがない、ってだけですが^^;;





話題に上らないのであれば、知りようがないですしまとめようがありません。

今月、書いたとしても41だけになってしまいますね。
そんなモン、41のイベントページ見れば誰でも判るコトなので
尚更意味がない。



2年と3ヶ月ずっと続いてましたが
今週中に判明しなければ、もうやらないような気がします。








で、一言:気分屋なんで明日には違うコト言ってるかもですけどね!(うざぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.02(Mon) 02:47] ギルティTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by unknown
清田キャッツ杯公式サイトはここだと聞いてやって来たのですが…

もうまとめ2年以上になるんですか!
早いですね

by AGE:3
それは困る。
俺、ここでチェックしてんのにw
さぁ、ほら、やる気出して。

by まなも
しぅさんのサイト告知無しじゃ
大会の集まり人数が減っちゃいますよ><

by しぅ
>unknownさん
そーいう認識なんですか!
2ヶ月も大会出てないんで自覚ゼロ;;
早いもので2年経ちました。
未成年だった僕もいまではすっかりこの通り(きみまろ調で
ギルティしかしてないなァ…w

>AGE:3さん
需要があったーーw
そりゃーやらなきゃバチが当たるのぅ。
もうちょいお待ちを。
ついでにレジャのも教えてくれるとありがたい感じ。

>まなも
道スレで叩かれるぐらい嫌われてますから
きっと大勢に影響はないですよ^^
なんというか、みんな上位勢と仲良くなってってるから
こんなんなくても日程とか判るんじゃねーかなーと思ったのですよ。



いや別にめんどくさくなったワケでは。

コメントを閉じる▲

 ← 逡巡すること ロマンキャンセルの如し | TOP | 幼女と犬における考察から得られる見解

COMMENT

清田キャッツ杯公式サイトはここだと聞いてやって来たのですが…

もうまとめ2年以上になるんですか!
早いですね
[ 2008.06.02(Mon) 08:17] URL | unknown #- | EDIT |

それは困る。
俺、ここでチェックしてんのにw
さぁ、ほら、やる気出して。
[ 2008.06.03(Tue) 00:18] URL | AGE:3 #- | EDIT |

しぅさんのサイト告知無しじゃ
大会の集まり人数が減っちゃいますよ><
[ 2008.06.03(Tue) 01:24] URL | まなも #- | EDIT |

>unknownさん
そーいう認識なんですか!
2ヶ月も大会出てないんで自覚ゼロ;;
早いもので2年経ちました。
未成年だった僕もいまではすっかりこの通り(きみまろ調で
ギルティしかしてないなァ…w

>AGE:3さん
需要があったーーw
そりゃーやらなきゃバチが当たるのぅ。
もうちょいお待ちを。
ついでにレジャのも教えてくれるとありがたい感じ。

>まなも
道スレで叩かれるぐらい嫌われてますから
きっと大勢に影響はないですよ^^
なんというか、みんな上位勢と仲良くなってってるから
こんなんなくても日程とか判るんじゃねーかなーと思ったのですよ。



いや別にめんどくさくなったワケでは。
[ 2008.06.03(Tue) 03:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1018-43badd31
 ← 逡巡すること ロマンキャンセルの如し | TOP | 幼女と犬における考察から得られる見解

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

