TOP > 幼女と犬における考察から得られる見解
 ← ギルティしたいけどしたくない。 | TOP | みんなで集まって通りで宴! 天気も晴れでいいねぇ!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


幼女と犬における考察から得られる見解 

2008年06月01日 ()
「お前は一言多い」
と度々言われる私ではありますが、言わなくてもいいことを言うってのには二通りあって
本人がそれと自覚しているかどうかが肝だと思うんですよ。

とはいえ、本人の知覚というものは他人が分かり得ない部分であったりするので
そーいう”人類のブラックボックス”的な面の読解力を相手に頼って言葉を選ぶってのは
いささか自分本位過ぎやしないかなー
とは思いつつ、今日も明日も一言余計に言うのでした。

別に言わなきゃ良いんだろうけどねー。
性格が捻くれてるうえに皮肉屋なモンでこればっかりはやめられん。うひひ。





自転車で下校中に、過去、一言多いと言われたことを思い出しましてね
ふーむ…
と考え事をしながらペダルを漕ぐこと、時間にして数十分。

とある団地に差し掛かったところで、何かが目の前を横切った。
かと思いきやそれは視界の端で爆ぜ、その勢いは、ナイアガラの瀑布もかくいわんや。嘘です。
せいぜいが雨漏りの跳ねた水滴程度ですね。


何事かと自転車を止め、周囲に視線を泳がせてみれば
大小様々な球体が虹の色彩を反射させつつ浮遊機雷のごとくふわふわしてるではないか。


ぉお…。
これは…。いにしへの古代遊具…。シャボン玉…。


懐かしさに思わず人差し指でつついてみんとす。割れた。濡れた。舐めた。苦い。




「ごめんなさーい!」



そんな1人遊びから目を覚ますかのような元気の良い声が耳に届いた。
はて、我にかような幼き少女のハツラツとした声域を持つ友人は居なかったように思うが
音の発生源を見やれば4、5歳くらいの女の子がこちらへ大手を振っているではないか。
知らぬ人にも挨拶が出来るこの子は、きっと将来良い子に育つな。うむ。
1人関心。


「車が来ると危ないから、もっとおウチのほうでやろうね」


と声を掛けつつ勝手に手を伸ばし勝手に抱きかかえ勝手に敷地内へと戻す。
これが物心ついた頃には
セクハラだ!
と訴えられるようになるんだなァとしみじみ。


「はーい」


素直な返事。齢21も過ぎると、これぐらいの素直さの表現を忘れてしまった面もあり
少々羨ましいと思いつつ、天真爛漫さにほんわか和んでいると



「おにーちゃんもやらない?」



うむ、おじさんと言われなかっただけまだ我も若い。
変な自信と、妙なプライドが生まれた。誕生日おめでとう、醜い自尊心たち。




「じゃあやっちゃおうかなー!?」



こんな”お笑いの前フリ”的な流れは幼女にゃ判らないだろうと知りつつ
なんかもう最近の自分の話題の振り方はこんなん多いよなァと冷静に振り返る。

ともあれ、これは10年来の旧友(その時まで忘れていたのは内緒)を
一泡吹かせるチャンスなのではないだろうか。文字通り。
千載一遇の好機と見るや、掴まないのは愚かである。



そーいうワケで、差し出された、シャボン液のついたストローを受け取る。
ほんの少しだけ呼気を送ってみると、ストローの口のシャボン膜が一瞬膨らむ。

ははっ。

懐かしい感じになって、さて一つ特大のシャボンでも作って驚かせてみようか
ふはは我の渾身の一泡を拝み卒倒するが良い!!
などと、どこぞの悪魔的主人公もかくやたる勢いで
画策→実行→反応→結果
プロセスを脳内に描いて悦に浸っていると


「違うよー」


何か勘違いしたのか、我の吹き方がなっていないと怒る幼女。
脳内プロセスにエラー。デバッグモードに移行します。


お、怒られた…。


「こーやって吹くんだよー」


我の手からストローを引ったくり、思いのたけ
ぷーーーっ!
と呼気を吹き込んだストローの口からは、小さいシャボンが無数に飛び散った。
海洋生物や爬虫類の産卵を思い浮かべたのは言うまでもないだろう。
荒波に生み出された小さい卵どもは、弾けて消えた。
屋根まで生きられなかったなァ。短い命だった。合掌。



女の子のほうへと向き直ると
まさに手本にしろと言わんとするその威張りっぷり。
気圧されてストローを渡されるままに口元へと運び


うーん…幼女と間接キスかァ…


などと逡巡してると、その相手の顔がだんだん近付いてきて



「な、なに?」



うろたえる我を尻目にさらに近付く顔と顔。
まだ男じゃないからマシである。





そして


おもむろに舐められる顔。




「!?」




え、判んない。
全然判んない。




何!?
どんな流れ!?





ハッとすると、目の前に顔があった。
そして舐められた。






正体は、犬だった。







むU 「はっ、はっ、はっ」


俺「……? ? ?」





そのまま舐められること数回。

ようやく、ここがベッドの上で、周りは朝で
俺は犬に起こされたのだと回転の速い脳が判断した。

トルクチューンモーターだとはいえ、試運転なしじゃそりゃマブチにも劣るってばよ。









しかしこれ面白いですね。

現実に起こった事柄が夢の中の知覚にまで影響するのか

もしくはまったく逆で

現実に起こりうることを予測して、それに違和感がないように
夢の中が展開されていくのか。



前者は一般的かつ常識的な考え方だけど
後者は哲学的にはすげー面白い解釈だと思う。
現実に近付く夢って。ロマンありすぎる。SFもビックリ。


とはいえ、人間の知覚なんて、本人以外説明が出来ないワケだし
そもそも夢を見ているかどうかも本人が起きるまでは一切口にする事が出来ない。
「俺いま夢見てるから観測して!」
とか言えるようになったら、お前寝てねーだろと総ツッコミが来るコトは大方の予想通り。


よって証明不可。
まるでシュレディンガーの猫ですね。




「他人から見て、寝ている人物が夢を見ているのと見ていないのとは
半々の状態、つまり混ざった状態で存在しており
寝ている人物が起きたときに
夢見ていたか見ていなかったかの、どちらかの状態に変化する」




みたいな感じですね。







で、一言:なるほど、夢って量子力学だったんだ!(違う

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.01(Sun) 02:36] 思想・哲学?Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
実に深くて面白い話だ。特に幼女。

犬と幼女は同義の「かわいい」で括れると思うんだ。
犬が幼女になったしぅはまだ正常。
欲情してたら知りませんそんな人!

この夢を見てしぅが起きるまでは半分欲情していて半分欲情していない状態ですね、わかります。

by アカツキ
すみません、「このロリコンが!」って書き込む準備
をしながら読んでいました・・

それにしても夢って不思議ですよね~。

たまにものすごく長い夢を見ることがあるんですがそういうときはなんか得した気分になりますw

by もってぃ
重ね合わせの原理ですねw
量子力学、正に今授業受けてますよw

by しぅ
>へろさ
凄い勢いで自己完結してて
もう何処から突っ込めば良いのかしらこの人…!
判った。
へろはロリコン。
俺は正常って言われてるから問題ないな^^

>アカツキくん
俺は普通の子供好きだ!
こないだ、1ヶ月くらい前に見た夢と同じ設定の別場面見たよw
そのうち日記のネタになるw

>もってぃさ
さすが工業大学…
難しい学問習ってるなァ…
俺は普通の経済学部生なんで、量子力学とかさっぱりですよ!w
合ってるのか判らんかったんだけど、あの解釈で良いのかw

by PB
幼女「おにいちゃん、かんせつきすは10まんえんだよ~」

はい、心が穢れきっております。

というか最近しぅはショ(ry)だけでなくロリコンでもあるのではないかと思うようになってきましたよ。

by 通りすがり
あるあるあるw
夢で息を止めてたら現実でも止めてたとか。
いや~、僕の脳細胞がかなり死んだ時ですよホント・・・。

by GUY
っここまでひっぱっておいてユメオチかよ!wみたいなね!w


すげーハァハァ源氏物語フラグイベントだったね


シャボン玉っていうのは少女の内気な印象とはじけるときの淫乱さを表現した隠喩表現ですね!えぇわかりますよ  文才天才金輪際のGUYさんならなぁんでもわかっちゃうぞぉw

by しぅ
>PB
「しょうがないなァ待ってろ、子供銀行券持ってくるから」

>通りすがりさ
それは…無呼吸症候群…
適当に言い換えればノーエアーシンドローム!
中2病っぽい!w

>GUY
むしろ「夢日記か」と思って読む人が居たらビックリだね!
最後まで読まないと判らない、ってのは
宮沢賢治の雨ニモマケズで立証済みだね!

シャボン玉から、斜め上の読解力を披露してくれましたGUYさんに、みなさん拍手をー!
\パチパチパチ/\気持ち悪いぞー/\パチパチ/

by GUY
キモい  

よりも

きもちわるい

のほうが心にグサっときますね

よくいわれるからわかりますw

by そら
ちゃんと読んでないけど幼女かわいいよ!

ところでょぅι゛ょってどれくらいまで?w

by しぅ
>GUY
言われるようなコトしてるから
しょうがない。(冷え冷えとした目で

>そら
こんな短い文章ぐらい読んでくださいよw
いや、大半読んでないと思うけどね!
君が幼女と思ったサイズが…幼女の定義なんだよ…。
そう、答えは己の中に。

コメントを閉じる▲

 ← ギルティしたいけどしたくない。 | TOP | みんなで集まって通りで宴! 天気も晴れでいいねぇ!!

COMMENT

実に深くて面白い話だ。特に幼女。

犬と幼女は同義の「かわいい」で括れると思うんだ。
犬が幼女になったしぅはまだ正常。
欲情してたら知りませんそんな人!

この夢を見てしぅが起きるまでは半分欲情していて半分欲情していない状態ですね、わかります。
[ 2008.06.01(Sun) 08:50] URL | へろ #- | EDIT |

すみません、「このロリコンが!」って書き込む準備
をしながら読んでいました・・

それにしても夢って不思議ですよね~。

たまにものすごく長い夢を見ることがあるんですがそういうときはなんか得した気分になりますw
[ 2008.06.01(Sun) 14:12] URL | アカツキ #- | EDIT |

重ね合わせの原理ですねw
量子力学、正に今授業受けてますよw
[ 2008.06.01(Sun) 23:30] URL | もってぃ #vTsfmY/6 | EDIT |

>へろさ
凄い勢いで自己完結してて
もう何処から突っ込めば良いのかしらこの人…!
判った。
へろはロリコン。
俺は正常って言われてるから問題ないな^^

>アカツキくん
俺は普通の子供好きだ!
こないだ、1ヶ月くらい前に見た夢と同じ設定の別場面見たよw
そのうち日記のネタになるw

>もってぃさ
さすが工業大学…
難しい学問習ってるなァ…
俺は普通の経済学部生なんで、量子力学とかさっぱりですよ!w
合ってるのか判らんかったんだけど、あの解釈で良いのかw
[ 2008.06.02(Mon) 02:52] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

幼女「おにいちゃん、かんせつきすは10まんえんだよ~」

はい、心が穢れきっております。

というか最近しぅはショ(ry)だけでなくロリコンでもあるのではないかと思うようになってきましたよ。
[ 2008.06.02(Mon) 21:05] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

あるあるあるw
夢で息を止めてたら現実でも止めてたとか。
いや~、僕の脳細胞がかなり死んだ時ですよホント・・・。
[ 2008.06.02(Mon) 22:11] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

っここまでひっぱっておいてユメオチかよ!wみたいなね!w


すげーハァハァ源氏物語フラグイベントだったね


シャボン玉っていうのは少女の内気な印象とはじけるときの淫乱さを表現した隠喩表現ですね!えぇわかりますよ  文才天才金輪際のGUYさんならなぁんでもわかっちゃうぞぉw
[ 2008.06.03(Tue) 00:24] URL | GUY #- | EDIT |

>PB
「しょうがないなァ待ってろ、子供銀行券持ってくるから」

>通りすがりさ
それは…無呼吸症候群…
適当に言い換えればノーエアーシンドローム!
中2病っぽい!w

>GUY
むしろ「夢日記か」と思って読む人が居たらビックリだね!
最後まで読まないと判らない、ってのは
宮沢賢治の雨ニモマケズで立証済みだね!

シャボン玉から、斜め上の読解力を披露してくれましたGUYさんに、みなさん拍手をー!
\パチパチパチ/\気持ち悪いぞー/\パチパチ/
[ 2008.06.03(Tue) 02:55] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

キモい  

よりも

きもちわるい

のほうが心にグサっときますね

よくいわれるからわかりますw
[ 2008.06.04(Wed) 21:40] URL | GUY #- | EDIT |

ちゃんと読んでないけど幼女かわいいよ!

ところでょぅι゛ょってどれくらいまで?w
[ 2008.06.05(Thu) 00:27] URL | そら #37ur3VDY | EDIT |

>GUY
言われるようなコトしてるから
しょうがない。(冷え冷えとした目で

>そら
こんな短い文章ぐらい読んでくださいよw
いや、大半読んでないと思うけどね!
君が幼女と思ったサイズが…幼女の定義なんだよ…。
そう、答えは己の中に。
[ 2008.06.05(Thu) 02:48] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1017-bc3dc6d8
 ← ギルティしたいけどしたくない。 | TOP | みんなで集まって通りで宴! 天気も晴れでいいねぇ!!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

