TOP > 麻雀をする者としない者
 ← キミガタメ ~それが俺とお前の固めの違いだ…!~ | TOP | いいコトを思いついた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麻雀をする者としない者 

2008年05月27日 ()
姉が男を連れてきた。
俺の部屋で何故か面談。
でも良く考えたら、俺に姉は居ないので、あぁこれは夢なんだと思ってもっかい寝た。
起きたら川田亜子が死んでいた。

結局、あの謎の姉とその連れの男は誰だったんだ?






しぅ「ポーカーを延々1枚交換してるみたいでつまんなくね?」

toshi「ねーよw麻雀は奥が深いぞw」

しぅ「だからめんどくせーんじゃんw花札の超めんどくせーバージョンじゃん!」

toshi「たしかにw 探り愛のゲームだ」




TCG勢だったり格ゲー勢だったりしたので
もっと明確な戦術性というか
ゲーム性ってのがあれば興味も出たんだろうけどなァ…。



俺、ポーカーも花札もBJも飽きちゃうタイプなんで
役を揃えるゲームって微妙なのかもしれません。



ぁあ、麻雀牌も、敵陣に入ったら成れば良いんだ。
あとは、奪った牌を手駒に使えるとか
手牌落としたら負けとか、ファウルしたら山の好きなところから引くとか。
ガッツが減ったら役揃ってても技にならないとか。
コストいくらいくら払ってポン、とか。
これは元からあるかw
右の人がAの牌を捨てたときにBを捨てると
左隣の人と手牌を全部交換出来る、とか。
自分の予言した牌を引いたら、おまけにもう一個とか。(バレちゃう
引くときにダウトって叫んで、何がダウトか判んないけど
ダウトだったらコスト払う、とか。

この牌はスキップの効果持つから、次お前なー
えーじゃあリバースするわ
おいふざけんな俺の番来ねーじゃねーか!!
ここでDrowTwo。
残念俺も持っている。
あるんだなー
もちろんあります
っちょwww1周したwwwと見せかけてもう1枚。
マジか! あーーーー白發中出して相殺するわもう!





どうしても、そういう考えしか出来ないので
やっぱり、麻雀向いてないんだろうなァ。







で、一言:来るぞ来るぞ…! 麻雀勢からの総ツッコミが…!! 総員退避!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.27(Tue) 03:58] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 猛者
突っ込みなしに笑ったw

by しぅ
みんなMixiがお好きなご様子w

コメントを閉じる▲

 ← キミガタメ ~それが俺とお前の固めの違いだ…!~ | TOP | いいコトを思いついた

COMMENT

突っ込みなしに笑ったw
[ 2008.05.28(Wed) 02:16] URL | 猛者 #- | EDIT |

みんなMixiがお好きなご様子w
[ 2008.05.28(Wed) 02:39] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1011-41e4b556
 ← キミガタメ ~それが俺とお前の固めの違いだ…!~ | TOP | いいコトを思いついた

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

