TOP > 遊ぶ暇があったら勉強しよう!
 ← 「続きはwebで」の功罪? | TOP | 外資系企業のウソホント

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊ぶ暇があったら勉強しよう! 

2008年05月24日 ()
今日はレジャーで大会らしいです。
土曜じゃ無理だw






金曜日は、まなもさんとか守護神とかがマキシムで遊んでたようです。
いや、歯医者行ったあとに行っても良かったんですけど
今月、既にギルティだけで2000円も使ってるんですよね!
アホだね!

そーいうの気付いてしまった途端にすっげー冷めるんで
というかまァ、行くのもかったりーし
久々にゆっくりしよーかなんて思ったりもしたので



家に戻って

お勉強をすることにしました。

ギルティの






ここしばらく、もう厳密に言えば5年間も、鰤に関してまともな練習とか勉強とかしたことなかったと思うんですよ。

なので、新ネタの研究と練習に2時間以上費やした。

時間と、友人と対戦する、という行為をトレードオフ。
俺は今日はストイックに開発を行うんだ!


という意志の元、虎視眈々とトレモ。






しかし、そのおかげで、新ネタが出来ました!!




既出ではない。
効率は悪い。
ダメージが安い。
難易度も地味に高い。
限定的でもある。



だが、だがしかし!
ACになってからの新要素をどうにか絡めるコトに成功!!


あとは対応キャラを調べたりなんですが
力尽きてコントローラー握ったまま寝てしまったので
それはまた後日。
レバーじゃないあたりがミソ。



ブリジットのAC的な新要素といえば、溜め関連とFBがメインですが
何気にジャックが引き寄せ効果を持つ、ということに長年注目してたのですよ。
研究はしなかったけど。

一念発起して実験してみました。
やってみるモンだ。
やれば出来る。

あとは、2SCH時の引き戻しで面白いコト出来ないかなー…。



新要素を活かした立ち回りってのがないと
いつまでもアクセントでコアなブリジットにならないよね。
っていうお話。




とりあえずまだ秘匿。



対戦中での、しぅのNew連携にご期待ください。






で、一言:連載打ち切り文句ですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.24(Sat) 16:19] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
今度シブタクの家でギルティの勉強会やりましょうよ

絶対強くなると思いますよ

by しぅ
いいねそれ!

しかしシブタクに了承取ってなさそうな勢い発言でワラタw

コメントを閉じる▲

 ← 「続きはwebで」の功罪? | TOP | 外資系企業のウソホント

COMMENT

今度シブタクの家でギルティの勉強会やりましょうよ

絶対強くなると思いますよ
[ 2008.05.24(Sat) 17:01] URL | 守護神 #- | EDIT |

いいねそれ!

しかしシブタクに了承取ってなさそうな勢い発言でワラタw
[ 2008.05.25(Sun) 02:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1007-47f1a436
 ← 「続きはwebで」の功罪? | TOP | 外資系企業のウソホント

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

