TOP > 自分のコトを棚に上げる
 ← 雨の日には 濡れて 晴れの日には 乾いて | TOP | 贋作と本物の狭間で

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自分のコトを棚に上げる 

2008年05月19日 ()
悩むなァ。
ステファニーか樹海か…。むむ。





友「あ、豆腐にしょうゆ掛けんの忘れた…!!」

「アホやなw戻って掛けてくれば?」

友「……めんどくさいよ」

「珍しくバランス良いメニュー選んだかと思えば…。どっか抜けてるなァ」

友「…いいさ…! 豆腐ウマいし!」

「豆腐で頑張って白ご飯喰うんだなw」

友「お前はまたカレーか」

「ん? カレー美味だぞ」

友「週に2回ぐらい喰ってね?」

「…んー、そうかもなー」

友「喰いすぎだろw」

「ん? そんなん言ったら、お前が週に2回は”デザート”と称して温泉卵喰うのと同じじゃねーか。違うか? ん?w」

友「ドSかお前は」

「運動もしないで、そんなに卵ばっかり喰ってたら…いまに大変なコトになるぜ!」

友「じゃあお前だってカレーばっか喰ってたら…、えーと…」

「なんスかw」

友「えーと、あ、そう、インド人になるぞ!」



「ヨガッ」



友「;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )マハブフ!!  おm、あ、やめろwwww人が味噌汁飲んでうrときnごhhっをsっじゃfひあ@」

「ぉう、大丈夫ですか?」

友「大丈夫じゃねーよw」

「俺のインド人像ったらこんな感じなんだが」

友「知らねーよやめろよw」








で、一言:カレーを馬鹿にするな!! 昼も喰ったけど、またカレー食べたいなァ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.19(Mon) 23:02] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by そら@
ステファニーも樹海も最近見ないですね…

カレー、下手すると週③くらいで食べてるかも知れないな。
確実に週①では食べてるね!おいしいもの!

by しぅ
あまりみんなが知ってる感じではないのがまたgood

カレーは楽で良いよね!
それに美味だし!

by びんちょう
でも、マズいカレーってとことんマズいよね。
ウチの学食のように…

by ざくと
ヨガをやれば、手足が自由に伸ばせるようになると信じていた小学3年生の夏。

by しぅ
>びん
びんちょうと違って舌が肥えてるワケではないから
喰えりゃなんでも良いな!
業務用でさえ俺には至福。

>ざくとさん
ワープ出来れば一人前のインド人ですね^^

コメントを閉じる▲

 ← 雨の日には 濡れて 晴れの日には 乾いて | TOP | 贋作と本物の狭間で

COMMENT

ステファニーも樹海も最近見ないですね…

カレー、下手すると週③くらいで食べてるかも知れないな。
確実に週①では食べてるね!おいしいもの!
[ 2008.05.20(Tue) 01:29] URL | そら@ #- | EDIT |

あまりみんなが知ってる感じではないのがまたgood

カレーは楽で良いよね!
それに美味だし!
[ 2008.05.20(Tue) 03:22] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

でも、マズいカレーってとことんマズいよね。
ウチの学食のように…
[ 2008.05.20(Tue) 11:33] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

ヨガをやれば、手足が自由に伸ばせるようになると信じていた小学3年生の夏。
[ 2008.05.21(Wed) 10:43] URL | ざくと #nC4piEGw | EDIT |

>びん
びんちょうと違って舌が肥えてるワケではないから
喰えりゃなんでも良いな!
業務用でさえ俺には至福。

>ざくとさん
ワープ出来れば一人前のインド人ですね^^
[ 2008.05.22(Thu) 03:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1002-91b2f36b
 ← 雨の日には 濡れて 晴れの日には 乾いて | TOP | 贋作と本物の狭間で

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

