TOP > CATEGORY > 本日のネタ・企画モノ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


回文 

2008年08月21日 ()
回文は、もはや芸術の域!!



凄い回文教えてくれ



俺のイチオシ





「亀田は駄目か」






で、一言:日記かこれ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.21(Thu) 23:18] 本日のネタ・企画モノTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


Googlマップで観光旅行 

2008年08月05日 ()
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1334.html

ヤバい!

自分ちが見える!ww

GUYの家も猛者の家もびんちょうの家も下から煽れる!!

ぁあ、まなもさんの家じゃないですか!



うわぁストーカーみたいだ(ぉ



カメラをぐりぐり動かせるのヤバい。ヤバいですねこれ
64のゲームやってる感覚。






で、一言:Googleキテる

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.05(Tue) 14:03] 本日のネタ・企画モノTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


三題噺企画 お題「GUY、コーラ、夏」 

2008年08月03日 ()
平日の昼間っからGUYが我が家に居るのを見ると

「ぁあ、夏になったんだなァ」

と思う。

出来ればもう少し健全なイメージで夏を迎えたい。

おい1年前から成長してないぞ俺ら。



バイトに行くときに、GUYは一緒に家を出た。

飲みかけのペットボトルコーラを遺して。

バイトを終え部屋に戻ってくると、慌ててたせいで冷蔵庫に仕舞い忘れたコーラがぽつねん。

すっかり温まったそれの蓋を開けると勢い良く吹き出す二酸化炭素ガス。

ぁあ…夏っぺぇ…。


一口飲む。


あっま!

なんやこれ砂糖水やん!

真っ黒い砂糖水ですよーこれ!

GUYはこんなモンを嬉々として飲んでたんですね。やっぱりhentaiです。揺るがない。



この黒い液体の後味…!
なんとも言えねェや!!(なんか言えよ






で、一言:ぐだぐだ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.03(Sun) 01:20] 本日のネタ・企画モノTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by GUY 
こんな記事をみるともう夏なんだなぁって思います

きょねんを 思い出します  

しぅさんにつれられてまんだらけにいったり

しぅさんの彼女 独歩について語ったり

そらさんの芸人生活部分を垣間見たり 

熱い夏でしたね!

今年はどう熱くしてくれるんでしょうか!w

去年の目標 クーラー導入計画 未達成

by しぅ
あれれおかしいなーこのどっきどきっはー

なんでだろー俺が連れてったことになってる!?

過去ログを見れば…真実が判る!

今年は死ぬほど飲むか!

新しい遊びがしたいね

by GUY 
新遊戯  


死亡遊戯しかでてこなか・・・・


何かあるかーよ?  とりま函館いったりどこかいこうぜw

脱引きこもり宣言

by しぅ
いいんだよ? 死んでも…
俺、死体役のGUYをチョークで囲う役な。

そうですね!
北海道、色々行ってみるか!

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

