TOP > CATEGORY > ゲーム
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


消費をしない所得者は害悪でしかない 

2008年10月20日 ()
SO4やりたい…!
リムル可愛すぎる。こーゆーキャラに弱すぎワラタ。
しかし何故360…ッ!




中古でゲームを買う人は客ではない、ゲームソフトの中古問題に関して語る

当たり前~な話なんですけどね
それでも自分の「短期の」利益しか考えてない人も居るので
尽きない話題かなァ…と思いピックアップ。


いやこれ、新品で買ったほうが「長期的に見て」ゲームの幅持たせられる可能性広がって
そのメーカー、というかゲームが好きなら
中古で買うのは愚かだよなァと言わざるを得ないと思うんですが…。


まァ言わんとしてるコトは
記事内で既に語り尽くされてるので、いまさら言うコトないけど。
新品を中古で買ってる人は…
見直してくれたらいいなァ…と思うんですけどね。






で、一言:普段の俺なら「発売から日も経たずに中古で買う奴は死ねよ」って言っちゃう。オブラートモード発動中。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.20(Mon) 01:53] ゲームTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メソ
ほぼ新品しか買わないからなぁ
ほぼってか新品しか?w

by しぅ
ですよね!

メソは判ってるなァ


ゆるふわ連れてけー

by メソ
あー
あんときは金がなくてかw
次行くとき誘いますw

by しぅ
だが今日のほうがもっと金がないw
1000円…!

コメントを閉じる▲

口伝なんてどこまでが作り話か判らないものだけど 

2008年10月12日 ()
TGSの記事が多すぎて
さっぱり追えないのはいつものこと。


ただ一つ判るのは

俺たちは


「カプコンの社長を尊敬するべきだろう」


という事実が存在するというコトだ。




ワールドスタンダード、ね。
成功した人の重みだよなァ。
まァだからってあっち向きすぎても困るワケですが。
しかし今の市場は内需より国外のほうが大きいからなァ


外人曰く

「日本人はゲームが上手くなりたいとは思わないのかい?」

らしいですからね。
いや…モータルコンバットでいい気になられてもなァ…とも思いますが


あれ、そういえばロックマンシリーズ、マリオシリーズの最速クリアレコードホルダーって
外人だったような…。






で、一言:まァ尊敬したところで、既にカプコンのゲームなんて長いコト買ってないんですが。どうしたモンか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.12(Sun) 03:28] ゲームTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ゲーム関連の話題から目が離せません 

2008年09月03日 ()
>>私信
清田の大会日程は判りません><





食事をマズくする人たち

ぁあこんな人居るなァ、とか

福田首相辞任

まァ日本は中枢がごったごたでも意外と大勢に影響ないというか
もうなんか勝手にやってろよ状態なので
割とどうでもいいというか、結構タフな国なんかもなァ、とか


色々あったりしますが




PSPの新型発売!
もそうなんですけど、俺の予想通り、PS3との連動キタ!




プレイステーション3を介せば、『モンハンポータブル 2nd G』のネットワークプレイが”公式的に”楽しめる


ヤバいヤバい
通信プレイツールキタ!


「やっぱりモンハン贔屓か」

という心の感想は置いておいて、これは…俺の、誰にも言ってない予想が大当たりした!
(それじゃ事後承諾みてーなモンじゃねーか)

あれ…これ…PS3ユーザーさえ居れば…
PSPGGXXAC買えば…あれ…これ通信対戦…あれ?
アドホック…あれ、これ、ガチじゃん。





SONY「PS3とPSPがあればモンハンが離れてる友達とも出来るよ!」




御子息「パパPS3買ってー」

御尊父「4万? ハッハ 安いモンじゃあないか いいだろう息子よ! これで心置きなく狩ると良い」

御子息「パパありが10匹」

御母堂「あらいいわねぇ じゃあ私はWiiフィットでも買ってもらおうかしら」

御尊父「むっ…妻もかね…まァ日々の家事疲れを適度な運動で癒すもまた良し」

御母堂「メタボ解消に必要そうなのは貴方だけどね」

御子息「パパ運動しなきゃー」

御尊父「ハッハ 家でゲームばっかりしてるもやしに言われたくはないなァ」

御子息「僕は狩人だからね! 毎日外で元気に走り回ってるよ!(キャラクタが!)」

御尊父「ハッハ こりゃあ一本取られたなァ」

御母堂「まァ~タクちゃんったら うふふ」

御子息「えへへー」








一方、重度な大きいお友達は、モンスターをハンターがフロンティアしてた。








で、一言:20Gモデル購入者は残念としか言い様がない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.03(Wed) 02:29] ゲームTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by そら
20G残念すぎる・・・

って買おうとしてたの40Gだったwww
よかよか

by しぅ
いま中古以外じゃ20も60もないっスからねー
静穏化&省エネ化されてる40Gに
PS2互換搭載されたら完璧なのに…

まァPS3なんて死んだも同然のハード扱いっスから…
しょうがない。

by そら
>静穏化&省エネ化
知らなかった!!

20Gや60Gはたまに中古やで見かけるよw
値段高いけど・・・

PS3はこれからっす!
FF13っす!
スパロボもPS3っす!

by しぅ
PS3wikiかなんかで、性能比べてるの見たけど
確かに、ぁあそうこれこれ
ttp://www.ps3wiki.net/index.php?%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%BB%95%E6%A7%98

値下げが年内までない上に、世界販売台数がそんなにいってないことから
まだ小型化モデルとか無理だろーしなー

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

