TOP > CATEGORY > 座 談 会
TOP

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルヲタ紹介と言いつつただのコントに成り下がる企画第3回 

2007年09月02日 ()
しぅ の発言 : えー、本日は誰かと申しますと
しぅ の発言 : 最近、ドMだというコトを廻りに諭されて改名した
しぅ の発言 : go-yaさんこと、go-M-ya(ごむや)さんでーす


go-ya の発言 : どもーwwww
go-ya の発言 : タイミングコレでおk?

しぅ の発言 : OKOK
しぅ の発言 : やってると、とてつもなく寂しいというのが判るかと。

go-ya の発言 : かもしれない
go-ya の発言 : とりあえず
go-ya の発言 : 作業BGMの1つでもなきゃさみしいかも
しぅ の発言 : いいコト言いますね!
しぅ の発言 : 風呂上りで忘れてました。

go-ya の発言 : そこ重要!
しぅ の発言 : じゃあ中島みゆきで「地上の星」でも…
go-ya の発言 : …んー…
go-ya の発言 : 米に困る…
go-ya の発言 : そーいう趣味?
しぅ の発言 : 好きですよー
しぅ の発言 : 吉田拓郎とか。

go-ya の発言 : ちょっと君
go-ya の発言 : 歳偽ってないかい?
しぅ の発言 : 精神年齢は永遠の12歳。ピッチピチやで?
go-ya の発言 : (ーぇー)
go-ya の発言 : まぁ、良曲なのはみとめるg
しぅ の発言 : 語尾濁さない!
go-ya の発言 : ww
go-ya の発言 : さて、そろそろグダるのも…
しぅ の発言 : 打ち合わせなしでここまで息が合うのも素晴らしい展開と判断します。

しぅ の発言 : 本題にいきます。

go-ya の発言 : うぃす

しぅ の発言 : 最近、ギルティどうですか?
go-ya の発言 : 直球っすねw
go-ya の発言 : えーと・・・、まぁ、ぼちぼちと
go-ya の発言 : っていうあいまい回答
go-ya の発言 : だめ?

しぅ の発言 : 何!? ゆとりなの!?
go-ya の発言 : ゆとり???
しぅ の発言 : 自分の意見をちゃんと言わない現代っ子はゆとりですよ!
go-ya の発言 : なるほど
しぅ の発言 : まァ20歳というゆとり最先端の私が言えたコトではありませんが。
go-ya の発言 : いやいや
go-ya の発言 : 20代は大丈夫
go-ya の発言 : タブン
しぅ の発言 : 途中から土曜日授業なくなりました\(^o^)/ヤッター
go-ya の発言 : \(^o^)/ヤッター
しぅ の発言 : いや、だから俺のコトはどーでも良いんですってw
go-ya の発言 : www

go-ya の発言 : んー、行き詰ってるかなぁ
しぅ の発言 : あ、
しぅ の発言 : 忘れてた。
しぅ の発言 : メイ使いのごーやさんでーす
しぅ の発言 : はい拍手ー

go-ya の発言 : パチパチパチwww

しぅ の発言 : いい感じにグダってるw
go-ya の発言 : ねーwww
go-ya の発言 : 司会者挨拶いるー?
しぅ の発言 : 要る?
go-ya の発言 : んー
go-ya の発言 : 見るのは常連ばっかだよね
go-ya の発言 : まぁ、いいか
しぅ の発言 : 懸命な判断です。
go-ya の発言 : うぃす
しぅ の発言 : 漫画だと、無駄コマを消費してしまうところでした。
go-ya の発言 : というわけでツンデレ司会者のしぅ氏ですー

しぅ の発言 : 消費してンじゃねェか!!

go-ya の発言 : ナイス突っ込みwww
しぅ の発言 : これには思わず苦笑い^^;;
go-ya の発言 : まぁまぁ、そう興奮すると血圧上がるよん♪
しぅ の発言 : 聞いてるのがサトミタダシ薬局店だから悪いのかもしれんですね
しぅ の発言 : 作業BGM:http://www.nicovideo.jp/watch/1174833490

go-ya の発言 : www
go-ya の発言 : ごめんなさいw
go-ya の発言 : 作業BGM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm961468
しぅ の発言 : 俺より血圧上がりそうな曲聴いてるじゃないですかw
しぅ の発言 : 脳内モルヒネ分泌チュ!
しぅ の発言 : なごむやさんです。

しぅ の発言 : メイ使って、行き詰ってるんですか?

go-ya の発言 : そだねー
go-ya の発言 : そろそろワンランク上を目指そうとすると
go-ya の発言 : コンボをさらにキモくするしかないんだけど
go-ya の発言 : マジで出来る気がしないのよね
しぅ の発言 : コンボったらメイの生命線になりますよねー
go-ya の発言 : うむ
go-ya の発言 : 縦S5ループとか
しぅ の発言 : 5?
go-ya の発言 : OHK最速前H最大ためジャンプ仕込とか
go-ya の発言 : ああ
go-ya の発言 : 5できるよ
しぅ の発言 : 近S>HS>S縦で?
go-ya の発言 : うんにゃ
go-ya の発言 : 2までそれで
go-ya の発言 : 3,4が立ちP>S縦
go-ya の発言 : んで2p>S縦締めだったかな
しぅ の発言 : S縦〆?
しぅ の発言 : HSじゃなしに?

go-ya の発言 : どっちでもできる
go-ya の発言 : 距離離れるからSのほうが有利な状況作れるから
go-ya の発言 : そっちが理想的
しぅ の発言 : へぇー

しぅ の発言 : 近いほうがやっぱ起き攻めしやすいんだ

go-ya の発言 : そりゃね
go-ya の発言 : 起き攻めしてなんぼだし、あのキャラ
しぅ の発言 : 個人的には起き攻めは走ってこられるほうが怖いですけどねw
go-ya の発言 : そんなもんかな?w
しぅ の発言 : ダッシュ>Kスカし
             >K当て>OHK
             >投げ暴れ誘い前J>スタンプ
             >詐欺重ね昇竜誘い
             >生OHK
しぅ の発言 : 生OHKのタイミングで起き上がったりするから、結構怖いよw

go-ya の発言 : まぁ、リバサ弱いキャラだとそれで大体いけるかな

しぅ の発言 : 個人的なものかもしれないけど
しぅ の発言 : 密着起き攻めより、ダッシュ起き攻めのほうが
しぅ の発言 : 選択肢多い気がして、いちいち悩む。
しぅ の発言 : その考えてる時間が相手の思考に追いつかないと
しぅ の発言 : あっさり読み負ける。

go-ya の発言 : んー
go-ya の発言 : 選択肢自体はそう変わらないよ
go-ya の発言 : ただダッシュから行くと慣性つけれる分
go-ya の発言 : コンボやりやすくなる+ダメージ上がるし
go-ya の発言 : リターンがでかいからそう感じるんじゃないかな?
しぅ の発言 : かなぁ

しぅ の発言 : go-yaさんは〆はどっち派ですか?

go-ya の発言 : ん?
しぅ の発言 : SかHSか
go-ya の発言 : どっち派ってより
go-ya の発言 : HSのほうが安定するから
go-ya の発言 : そっちでやってる
しぅ の発言 : HS縦のほうが早いよね?やっぱり
go-ya の発言 : うん
go-ya の発言 : 後ダウン取りやすい
しぅ の発言 : S縦だと、たまに頂点超えて折り際が当たったりしますねェ
go-ya の発言 : そーそー
go-ya の発言 : それやると攻撃レベル下がるから
go-ya の発言 : 受身取られやすいのよ

しぅ の発言 : え?
しぅ の発言 : 当たる位置で攻撃Lv変わるの?


go-ya の発言 : あれ?変わんなかったかな?
go-ya の発言 : 気のせいかも
go-ya の発言 : Sの場合、確かのぼり際で当てるとダウン取れて
go-ya の発言 : くだり際で当てると取れないはずなんだよね
しぅ の発言 : へぇー
go-ya の発言 : しかして別にムックみて調べたりとか
go-ya の発言 : そーいうの一切してないから
go-ya の発言 : ALL感覚♪
go-ya の発言 : よって誤情報が大量にあるので
go-ya の発言 : そのへんちゅーい♪
しぅ の発言 : えぇーw
しぅ の発言 : 新事実発覚!
しぅ の発言 : とか思ったのに!w

go-ya の発言 : まぁ、普段の経験と感覚の賜物ですよ♪
go-ya の発言 : まぁ、システムの数値はともかく
go-ya の発言 : 実体験をもとに書くつもりだから
go-ya の発言 : 場合場合の事象はほぼ合ってる

go-ya の発言 : まぁ、ループの話に戻すと
go-ya の発言 : ベストは3ループかな
go-ya の発言 : んでHSで締めるのが一番簡単
しぅ の発言 : あんまり決めまくるものでもないんですね
go-ya の発言 : まぁ、コンボにロマンを求める人ならそれでもいいんだろうけど
go-ya の発言 : キャラ限とかにもなってくるし
go-ya の発言 : 成功率:実益を考えると
go-ya の発言 : その辺が妥当
しぅ の発言 : それでOHK始動だと3~4割程度?
go-ya の発言 : そんなもんかなぁ
go-ya の発言 : それでダウン取れるし
しぅ の発言 : コマ投げ1回+崩しで更にダメージは加速するワケですか
go-ya の発言 : まぁ、そーいうキャラよん♪
しぅ の発言 : キャラコンセプトが明確で良いですね!
go-ya の発言 : まぁね

go-ya の発言 : おかげで立ち回り面はアレだけどね
しぅ の発言 : んでも今回はSLASHと比べたら
しぅ の発言 : イルカミサイルついたし、結構頑張れるほうじゃないですか?

go-ya の発言 : まぁねぇ
go-ya の発言 : いや、いいんですよ
go-ya の発言 : バックダッシュ>jHSやりまくれば大体勝てるんだけどさ
go-ya の発言 : それじゃつまらんのよ…
しぅ の発言 : あぁ判ります判ります
しぅ の発言 : ヒット&アウェイ、チキンプレイ最強。
しぅ の発言 : でもそれじゃあねェ…アレですよねェ

go-ya の発言 : そーそー
しぅ の発言 : 前へ出ない者に勝利の女神は微笑みませんよね!?
go-ya の発言 : いいこと言うねぇ…、その通りだよ。
go-ya の発言 : 格闘ゲームなんだから
go-ya の発言 : 格闘しないでどーする!!
しぅ の発言 : バックJ>jHSは、まるでコーナーに追い詰められた難波の闘拳ですな
go-ya の発言 : その通り!w
しぅ の発言 : 亀田父ざまぁwwwwww
go-ya の発言 : wwwww
go-ya の発言 : 亀田いぢられすぎww
しぅ の発言 : ネタは鮮度が命。さんまと同じ。
しぅ の発言 : ピッチピチのウチに調理しないとね!

go-ya の発言 : うまい!座布団一丁!!
しぅ の発言 : いつも悪いね山田くんw
go-ya の発言 : いやいy(ry

しぅ の発言 : だーかーらーぁ!!
しぅ の発言 : 進まないの!!
しぅ の発言 : 話が!

go-ya の発言 : wwww
go-ya の発言 : 脱線しすぎワラタ
しぅ の発言 : ごむやさんもアレですか
しぅ の発言 : 人の話の腰折るの大好きですか
しぅ の発言 : もしや

go-ya の発言 : んーどっちかといえば…
go-ya の発言 : 大好きかも♪
しぅ の発言 : 仲間!
しぅ の発言 : 弄ってなんぼだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

go-ya の発言 : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しぅ の発言 : そんな2人が話してたらそら当然進まないわなw
go-ya の発言 : いえてるw
go-ya の発言 : とはいったものの…
go-ya の発言 : どー進めるのん?
しぅ の発言 : おいおい…MC侮ってもらっちゃ困るね…
go-ya の発言 : お
go-ya の発言 : wktk


しぅ の発言 : 一旦CM~


go-ya の発言 : ええええええええええええ!!!!!!!!!!

しぅ の発言 : 昼の12時から対談してる人はよくこうやって逃げてるだろ?
go-ya の発言 : なるほど
go-ya の発言 : つまり行き詰ったと
しぅ の発言 : シー!
しぅ の発言 : バレてないんだから!
しぅ の発言 : 黙っとき!!

go-ya の発言 : うぃす、隊長!
しぅ の発言 : 自分らの面白いようにやってたらこーなったんですよ
しぅ の発言 : ALL オッケー

go-ya の発言 : うむ、ALL おk

しぅ の発言 : だから、
しぅ の発言 : go-yaさんも
しぅ の発言 : 「メイ行き詰った」
しぅ の発言 : とか言ってないで
しぅ の発言 : 自分の面白いと思えるコトやってたら良いんですよ!

go-ya の発言 : むー…そーわ言うけどねぇ…
go-ya の発言 : なかなか大変なのよアタシャも
しぅ の発言 : 実際、やるコトは限られてる感はありますけどね
しぅ の発言 : メイの立ち回りとか。

go-ya の発言 : うん
go-ya の発言 : 立ち回り面は
go-ya の発言 : 結構キモいこと出来てると思う
go-ya の発言 : 起き上がり>拍手>最速低空ダッシュ>裏回り2択とか
go-ya の発言 : やってるやつ見たことないし
しぅ の発言 : おぉ
しぅ の発言 : うざさ百倍!

go-ya の発言 : その辺はなんかいつのまにか出来てた
go-ya の発言 : でもディ○ィーの2Sにどーやっても落とされる…
しぅ の発言 : あれ意外と強いですからねw
go-ya の発言 : ほんとさ!
go-ya の発言 : あれで対空弱いとかいっちゃだめ!
go-ya の発言 : まぁ、誰とは言わんけど
しぅ の発言 : ちょっと聞いていいですか?
しぅ の発言 : 齟齬があるとマズいので。

go-ya の発言 : ん?
しぅ の発言 : N天堂の、○ィディーっていうサルの話ですよね?
go-ya の発言 : えっと、そーなのかな?
しぅ の発言 : 御免スベった。
しぅ の発言 : サルも木から落ちる言うしな!
しぅ の発言 : 笑って誤魔化してください( ^,_ゝ^)にこっ

go-ya の発言 : んー
go-ya の発言 : よし
go-ya の発言 : スルー安定・・b
しぅ の発言 : ( ;^,_ゝ^)bに…にこっ
go-ya の発言 : にぱー
しぅ の発言 : ひぐらしネタ判らんので勘弁してください
go-ya の発言 : にぱーでひぐらしってわかれば十分
しぅ の発言 : おーらぃ

しぅ の発言 : 起き攻めって話が出ましたけれども
しぅ の発言 : メイはやっぱ端より中央のほうが良かったり?

go-ya の発言 : どーだろ?
go-ya の発言 : まぁ、端だとOHKのリターン減るから
go-ya の発言 : 中央のほうがダメージは取りやすいか
しぅ の発言 : やっぱりダッシュなしで拾ったほうがダメ高いですか
go-ya の発言 : OHKから?
しぅ の発言 : yes
go-ya の発言 : んー、きっちりフルコン入れようと思ったら
go-ya の発言 : ダッシュ慣性つけたほうがいいんだけど
go-ya の発言 : 3ループ程度じゃあっても無くても変わんない
しぅ の発言 : フルコンってーと
しぅ の発言 : さっき挙がった5ループ?

go-ya の発言 : そだねー
go-ya の発言 : まぁ、立ちp絡めて4つ以上やろうとすると
go-ya の発言 : ダッシュ慣性ないとつらい
しぅ の発言 : なるほど…

しぅ の発言 : 前HS>イルカって、今作の需要はどうなんですか?
しぅ の発言 : 前作は超破壊力でしたけど

go-ya の発言 : 需要は少ないけど
go-ya の発言 : ほんとは使えたほうがいいんだよねぇ
しぅ の発言 : 主に端で?
go-ya の発言 : うん
go-ya の発言 : 端だと最大ためで入るし
しぅ の発言 : 最大溜めだと何が変わる?
しぅ の発言 : 具体的に知らないんですよー俺。

go-ya の発言 : とりあえずダメージ
go-ya の発言 : 後は溜め時間作りやすいから
go-ya の発言 : その後のいるかも入れやすいし
しぅ の発言 : ダメージ上がるンだ!
go-ya の発言 : うん
go-ya の発言 : ためなしとありで
go-ya の発言 : 20くらいはちがったハズ
しぅ の発言 : ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
しぅ の発言 : 思わずへぇボタン押しちゃうね!

go-ya の発言 : www

go-ya の発言 : ちなみに前Pためは
go-ya の発言 : 気絶値が上がる
go-ya の発言 : バカみたいに
しぅ の発言 : チップなんて1発でお逝きなさりますわね
go-ya の発言 : あぁ、逝くねw
しぅ の発言 : あれにはホント追悼の念を表さざるを得ない。
しぅ の発言 : 明日は我が身か…

go-ya の発言 : w
しぅ の発言 : 鰤の遠Sをね!
しぅ の発言 : 前Pでね!
しぅ の発言 : こうズガッと抉られるとね!
しぅ の発言 : 号泣。

go-ya の発言 : あるあるwww

go-ya の発言 : というか
go-ya の発言 : 鰤、カイは
go-ya の発言 : 開幕前p
go-ya の発言 : 俺ルール
しぅ の発言 : 開幕位置だと、鰤の6Pと相殺するンですよね…メイの6P… ※編集訂正:鰤3Pの間違いでした。
go-ya の発言 : そーなんだ
go-ya の発言 : 上記両者は結構開幕遠S振ってくる輩が多いから
go-ya の発言 : カウンター>ウマー みたいなことが
しぅ の発言 : それはメイ戦を知らないだけだと思うなァ流石にw
しぅ の発言 : 普通やらないよw

go-ya の発言 : そなの?
go-ya の発言 : なんか結構やるよw
しぅ の発言 : CHが怖いから、とりあえず俺は出さないですよ絶対w
go-ya の発言 : まぁ、知ってりゃそうかw
しぅ の発言 : そのまんま流れ持ってかれますからねー
go-ya の発言 : うん
go-ya の発言 : アレは宝くじみたいなもんだからw
しぅ の発言 : 1等に前後賞付くじゃないですか…ダウン+起き攻め+崩してコンボ…
go-ya の発言 : まぁねw
go-ya の発言 : でも知ってればそうそう当たってくれないのよ
しぅ の発言 : 当然です(心の底から
go-ya の発言 : www

go-ya の発言 : 最近の流行は
go-ya の発言 : 起き攻め>立ちk>2HSかな
go-ya の発言 : これコンボにならないのよね
しぅ の発言 : ぉ
しぅ の発言 : ゲストに軌道修正される前代未聞な座談会が成立しそーですね

go-ya の発言 : ん?まぁいいんでないの?
しぅ の発言 : えぇ
しぅ の発言 : その自発的な行動はとても評価出来ると思います。
しぅ の発言 : プラス10点。

go-ya の発言 : ゎーぃ

しぅ の発言 : で?
しぅ の発言 : コンボにならないとはまた
しぅ の発言 : どーいった?

go-ya の発言 : んとね
go-ya の発言 : いわゆる暴れつぶしってやつ
go-ya の発言 : これにk>HSの間で暴れると
go-ya の発言 : カウンター>浮く
go-ya の発言 : 4割確定
go-ya の発言 : わーい
go-ya の発言 : みたいな
go-ya の発言 : もちろんしってればガンガードでしょ
go-ya の発言 : そこはk>OHKの選択肢
go-ya の発言 : どっちいっても4割っていう優れもの
しぅ の発言 : なるほどねぇ
しぅ の発言 : 立ちK>OHK対策の逆対策ってワケですね
しぅ の発言 : そっから読み合いに持っていくと。

go-ya の発言 : うん
go-ya の発言 : まぁ、そんな簡単にも行かないんだけどね
go-ya の発言 : 極論いえばヴォルカで終わりだし(泣)
しぅ の発言 : これ、暴れじゃなくて、立ちK>(ファジーJ)>OHK
しぅ の発言 : っていう構図の場合だと
しぅ の発言 : 2HS刺さるンでしょーか?

go-ya の発言 : ごめん、(ファジーJ)がわからない
しぅ の発言 : あー
しぅ の発言 : どう言おうか
しぅ の発言 : K後のOHKを嫌って、上入れっぱの人には
しぅ の発言 : ジャンプに2HS刺さるのかなーと

go-ya の発言 : ん、確か刺さるはず
go-ya の発言 : 直ガじゃなきゃ
しぅ の発言 : 凄ぇ万能に聞こえてきた。
go-ya の発言 : ってそんな細かく検証してないから
go-ya の発言 : タブンだけどね
go-ya の発言 : まぁ、もう一個選択肢として
go-ya の発言 : k>HSってのもある
go-ya の発言 : これはJに対して完全にシャットアウト
しぅ の発言 : 発生早いですからねーメイのHS
go-ya の発言 : うん
go-ya の発言 : 割り込みも(無敵なきゃ)ほとんどきかないはず
しぅ の発言 : ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

しぅ の発言 : 変にギルティが上達してくると
しぅ の発言 : 崩しばっかりに目がいきがちだけど
しぅ の発言 : 何気にこーいうのもしっかりした考えに基づいて練られた
しぅ の発言 : 「連携」
しぅ の発言 : なんですよね

go-ya の発言 : そーなんだよねぇ
go-ya の発言 : レベル上がるにつれて
go-ya の発言 : この辺のことがむしろ重要になってくる
go-ya の発言 : だってコンボとか崩しとか
go-ya の発言 : 出来て当たり前の世界に身を投じつつあるからねウチラ…
しぅ の発言 : 気付いたらいつの間にこっち側に来てしまったンでしょうね…
しぅ の発言 : まだまだ向こう側で勝てねェー!!
しぅ の発言 : って言ってるヒヨっこだと思ってたのに…

go-ya の発言 : まったくだ…
go-ya の発言 : もう、コンボ見てかっこいい!!とか
go-ya の発言 : そういう感動がうすれつつあるよね…
しぅ の発言 : 「俺もあれをやらないと…」
しぅ の発言 : って感じですかね
しぅ の発言 : 強迫観念?

go-ya の発言 : それに近いよね
しぅ の発言 : 俺はまァコンボがあってないようなキャラ使ってますから
しぅ の発言 : まだそこらへんは感動しまくりですけどw

go-ya の発言 : w
go-ya の発言 : でもまぁ
go-ya の発言 : 立ち回りに対する感動は薄いでしょ?
しぅ の発言 : 言われてみればそーかも知れません。
go-ya の発言 : その辺の見てても
go-ya の発言 : 俺だったら簡単に崩せるとか
go-ya の発言 : そこは2択じゃなくて4択だろとか
go-ya の発言 : 思わない?w
しぅ の発言 : ここだけ見ると、go-yaさんは道一メイ使いなんじゃ?
しぅ の発言 : と思わせるほど強そうな印象与えてますねw
しぅ の発言 : イイヨイイヨー

go-ya の発言 : えっ、いやいや
go-ya の発言 : 君のことだよw
しぅ の発言 : いやー
しぅ の発言 : 俺はほら、上しか見てませんから


go-ya の発言 : つってもメイで道一になっても
go-ya の発言 : 上位陣と張れる気がしない…
しぅ の発言 : まずはそのダストが見えない癖を治さないと…w
go-ya の発言 : あー
go-ya の発言 : それは重症なのだよ…
しぅ の発言 : 亀田父のトレーニングのように、目の前でダスト連発を避けてみますか?
go-ya の発言 : 亀田自重wwww
しぅ の発言 : 申し訳>w<
go-ya の発言 : いやいやww
しぅ の発言 : こればっかりは慣れの問題ですからねー
go-ya の発言 : てか、見えないことに慣れすぎた
しぅ の発言 : なんか格好良いコト言ってるっぽく聞こえるのは何故だ…
go-ya の発言 : どこもかっこよくないけどw
しぅ の発言 : 「俺は、見えないコトに慣れすぎたんだ…」
しぅ の発言 : ジョーが真っ白になった場面にこれ当てると格好良い。

go-ya の発言 : ちょ、想像しちゃったしょww
しぅ の発言 : 勘違いしそーでしょ?w
go-ya の発言 : 確かにw
go-ya の発言 : んー
go-ya の発言 : がんばってみてるつもりなんだけどなぁ
go-ya の発言 : 自分の中では反応してるつもりなんだよ?
go-ya の発言 : ってダスト見えないやつの8割はこう言う
しぅ の発言 : と、go-yaは言う。
しぅ の発言 : 俺のデータテニスの前じゃ貴方は無力だ…。

go-ya の発言 : なに…?
しぅ の発言 : なんでもないです深夜テンションです。
go-ya の発言 : いいのだよ、乾君
しぅ の発言 : ノるとまたこじれるからwww俺せっかく折れたのにwww
go-ya の発言 : いや、この辺がウチラのクオリティじゃない?w
しぅ の発言 : さすがレジャー勢!
go-ya の発言 : イエイ!

しぅ の発言 : ホームゲーセンはレジャーというコトでよろしいですよね?
しぅ の発言 : もう質問すらしねーぜ!

go-ya の発言 : モチ
go-ya の発言 : 離れていても
go-ya の発言 : 心はレジャ勢!!
しぅ の発言 : というワケで、go-yaさんとやってみたい人はレジャーパレスに足を運びましょう。
go-ya の発言 : お待ちしておりやすー




go-ya の発言 : …完璧?
しぅ の発言 : なんか色々足りない感じ…w
しぅ の発言 : やっぱ無駄話多いよ今回w

go-ya の発言 : うむw
go-ya の発言 : 類は友を呼んじゃった感じ?
しぅ の発言 : こんなときに要らないよそんな新種発見go-yaっち…
go-ya の発言 : あぅ…、ゴメンナサイ
しぅ の発言 : まさか類友だとは思わなかったですよ、ははっ
go-ya の発言 : まったくだぜ、ははっ
しぅ の発言 : テキスト量的にはもう十分過ぎるんだよな…
しぅ の発言 : 中身スッカスカだけど

go-ya の発言 : うーむ…
go-ya の発言 : コレカットいるかな?
しぅ の発言 : だが断る
go-ya の発言 : wwwwwwwwww
go-ya の発言 : さすがw
しぅ の発言 : ノーカットディレクターズカット版でいくゼ!



しぅ の発言 :~おまけ~
しぅ の発言 : メイはアレですね
しぅ の発言 : 立ち回りよりも今回、コンボ選択のほうが面白いんじゃないですか?
しぅ の発言 : 見ててそこは頭使うンじゃないかなーと思うんですが。

go-ya の発言 : そだね
しぅ の発言 : ゲージ使用のタイミングとか
しぅ の発言 : 考えると思うんですよー

go-ya の発言 : うんうん
go-ya の発言 : まぁ、プレイスタイルにもよりますよ
go-ya の発言 : 端的に言えば、ミサイルにつかうか鯨に使うか
go-ya の発言 : まぁ、個人的に重要なのは拍手青だと思うんだけど
go-ya の発言 : とりあえずそれは置いといて
go-ya の発言 : 立ち回り強くしたいならミサイル多めで
go-ya の発言 : 安定してダメ取りたいなら鯨使ったほうがいい感じ
go-ya の発言 : 鯨だとバーストかかんないで3割はとれるからね
go-ya の発言 : そっからもコンボいけるし
go-ya の発言 : ゲージの使い方は好みでおkかと私は思いますよん

しぅ の発言 : go-yaさんは割合的にはどんな感じ?
しぅ の発言 : よく使うゲージの比率というか。

go-ya の発言 : んー
go-ya の発言 : ミサ:5、拍手:3、鯨:1、空中ロリ:1かなぁ
しぅ の発言 : 空中ロリ?
go-ya の発言 : うん
しぅ の発言 : あー
しぅ の発言 : レスティブですか

go-ya の発言 : うん
go-ya の発言 : HS版の出始めに青あるんだよねぇ
しぅ の発言 : ありましたありました
go-ya の発言 : あれで着地>OHKとかいう奇襲とか
go-ya の発言 : 起き上がり最低空で裏回り中段とか
go-ya の発言 : やろうと思えばいろいろ出来る
しぅ の発言 : 意外とネタが豊富だ。
go-ya の発言 : まぁ、安定しないからあまりつかわないけど
go-ya の発言 : このへんも使いこなしたいんだよねぇ
しぅ の発言 : やられたら見えない自信がある。
go-ya の発言 : いい自信だwww
go-ya の発言 : ちょっと励みになるよw
しぅ の発言 : 威張れるコトじゃないよ…w
go-ya の発言 : とりあえず
go-ya の発言 : 練習しとくw
しぅ の発言 : いい心掛けと判断します。
go-ya の発言 : うぃす!



しぅ の発言 : ~おまけ2~
しぅ の発言 : HN・RNの名前の由来は?

go-ya の発言 : ん?ああ、この質問は初めて
go-ya の発言 : かも
しぅ の発言 : あります?
go-ya の発言 : んー
go-ya の発言 : 禁則事項です♪
go-ya の発言 : って言ってもいいんだけど…
go-ya の発言 : たいした由来でもなくて
go-ya の発言 : 習い事やってた時の先生が一時期生徒にあだ名つける流行ってて
go-ya の発言 : そん時につけられただけ
go-ya の発言 : ちなみになぜかは
go-ya の発言 : 私もわからんw
しぅ の発言 : ゴーヤww
しぅ の発言 : なんて突拍子のない教師だw

go-ya の発言 : まー、そういうないw



しぅ の発言 : ~おまけ3~
しぅ の発言 : ギルティをガチで頑張り始めたのっていつ頃から?
しぅ の発言 : そしてその経緯は?
しぅ の発言 : 覚えてる範囲でどーぞ

go-ya の発言 : んー
go-ya の発言 : きっかけはどっかの空気の読めない鰤使いが持ってきた
go-ya の発言 : ゼクスをいじったのが最初か
go-ya の発言 : あー、
go-ya の発言 : チミじゃないよん♪

しぅ の発言 : 管理人注:sionさんという、go-yaさんの親友の鰤使いのコトです

go-ya の発言 : そーそー、それそれ
go-ya の発言 : たぶん高校2年くらいかな?
go-ya の発言 : んでしばらくは家庭用ゲーマーやってて
go-ya の発言 : ゲーセン行き始めたのは大学の1年?2年?くらいかな
go-ya の発言 : 時期的には青リロ>スラッシュくらいのとき
しぅ の発言 : あまり僕と変わりませんねw
go-ya の発言 : そーなのか
しぅ の発言 : ただまァ年齢的なモンもあって
しぅ の発言 : 俺の始めては家庭用無印を買った頃だから
しぅ の発言 : 中3でしたけど。

go-ya の発言 : んー
go-ya の発言 : ちょうど一緒くらいだね

しぅ の発言 : 大会とか出るようになったのはいつぐらい?
go-ya の発言 : んと
go-ya の発言 : どっかのデズ使いとでたのが最初だから…
go-ya の発言 : 去年の夏くらいかな?
しぅ の発言 : えー
しぅ の発言 : 随分最近の話なんですね!

go-ya の発言 : んー、タブンそんなんだったと思うよ
go-ya の発言 : 東苗穂が最初か
しぅ の発言 : これまた地味~な。
go-ya の発言 : うん、ホンと地味~だった
go-ya の発言 : 参加人数5人
しぅ の発言 : うへw
go-ya の発言 : んでHRKにぼこられた
しぅ の発言 : ソル使いの有名な方ですねー
go-ya の発言 : そそ
go-ya の発言 : んで彼は優勝した足でマキシムへ旅立っていったよw
go-ya の発言 : なんかその日は大会がかぶってたらしい
しぅ の発言 : あー…
しぅ の発言 : そんなときもあったようななかったような…

go-ya の発言 : ん?
go-ya の発言 : マキシム出てた?
しぅ の発言 : 出てないと思う。
しぅ の発言 : いやどうかな?
しぅ の発言 : んでも主要大会の開催日ぐらいはずっと把握し続けてるから
しぅ の発言 : 知ってはいたと思うよ。

go-ya の発言 : すごいねぇ

go-ya の発言 : いっつも思うんだけど
go-ya の発言 : ブログの大会事情ってどーやって情報入手してくるの?
go-ya の発言 : かなり助かってるんだけど
しぅ の発言 : 1・足を運ぶ
         2・41のHPを見る
         3・清田の店員(へろさん)と通じている
         4・タレコミ
しぅ の発言 : の4部構成で出来ておりますです。

go-ya の発言 : なるほど
go-ya の発言 : んじゃ4番使わせてもらおうかな
go-ya の発言 : 来週の木曜東苗穂でフリプあるよ
しぅ の発言 : おー
しぅ の発言 : そゆのいいですね
しぅ の発言 : Mixiの日記にそゆの書いてあると
しぅ の発言 : 拾って勝手にリークしてますよw

go-ya の発言 : なるほど
go-ya の発言 : 覚えとく

go-ya の発言 : あとチミのホームってどこになるの?
しぅ の発言 : それ、いつも困る質問なんだよな…w
しぅ の発言 : 清田・マキシムが一番頻度高いかなー
しぅ の発言 : 次がスガイ・タイトー・レジャー?
しぅ の発言 : 最後がパロと、最近はめっきり行かなくなったけど
しぅ の発言 : 中ノ島・41と続きますかね。

go-ya の発言 : ふむ
go-ya の発言 : 行動範囲広いねぇ
しぅ の発言 : どっか行ったついでに、ってぐらいしかゲーセン行かないから
しぅ の発言 : やっぱりまなもが連れてってくれる清田と
しぅ の発言 : 街にあるマキシムは頻度上がる。
しぅ の発言 : レジャー方面、なんもないから…w

go-ya の発言 : まぁ、そだよねぇ
しぅ の発言 : 普段からゲーセンに行ってやりまくってれば
しぅ の発言 : もう少し腕も上がるんでしょーけど
しぅ の発言 : 負け続けると金がピンチなんで、あまり行かないという負の連鎖。

go-ya の発言 : あぁ、あるある
go-ya の発言 : 俺とか今まさにそんな感じw
しぅ の発言 : レジャー勢はいつも金欠病が蔓延してるなw



しぅ の発言 : ~結び~
しぅ の発言 : さて、ではそろそろ十分な話し込みが出来たところと思いますので
しぅ の発言 : 〆に行こーかと

go-ya の発言 : うぃす!隊長!!
しぅ の発言 : 中身のメイン部分がおまけ扱いってのもどーだろーね…w
go-ya の発言 : まぁ、その辺はウチラのクオリティということでw
しぅ の発言 : おーらぃ
しぅ の発言 : 気さくな方ですねw


しぅ の発言 : では、最後に一言何か残していただきましょう。
しぅ の発言 : どぞっ

go-ya の発言 : ちょ、
go-ya の発言 : そんなムチャ振り困るwww
しぅ の発言 : なんか僕は周囲によるとドSらしいので
しぅ の発言 : たぶんこーいう展開は目に見えていた。

go-ya の発言 : そんなぁ…
しぅ の発言 : 何か、こう、ないんですか?
go-ya の発言 : んー…
go-ya の発言 : ないって言っちゃバライティ的にまずいよねぇ…
しぅ の発言 : 嫌ですよ最後までグダグダなんはwww
しぅ の発言 : ここは一発ビシィッっと
しぅ の発言 : ね?


go-ya の発言 : よし!行こうか!!

しぅ の発言 : ほら。
しぅ の発言 : よし!
しぅ の発言 : ではでは、これでホントに最後!
しぅ の発言 : コメントを頂いて終わりに致しましょう!
しぅ の発言 : 張り切ってどーぞ!



go-ya の発言 : よし、行くぞ
go-ya の発言 : …
go-ya の発言 : もっとがんばりましょう
go-ya の発言 : …
go-ya の発言 : だからムチャ振りだって!!!


しぅ の発言 : はい、ありがとうございましたー!
しぅ の発言 : 第3回のゲストは、go-yaさんでした!


go-ya の発言 : ちょ、俺の話w(ry
しぅ の発言 : 生殺し。
しぅ の発言 : それもまた真なり。

go-ya の発言 : うわぁんー
go-ya の発言 : まぁ、いいや
しぅ の発言 : だって何もないんでしょ?w
go-ya の発言 : うぅ…イジワル…


go-ya の発言 : であであみなさま、まったねー♪
しぅ の発言 : こんなに愛くるしい弄られキャラのgo-yaさんをよろしくしてやってくださいw
go-ya の発言 : よろしくしてやってくださいm(_ _)m

しぅ の発言 : はいはい、いい加減終わるよ!w
go-ya の発言 : うぃす!隊長!!
しぅ の発言 : 終わりっつってから長いよレジャー勢w



-9月2日1:32~3:59-






2時間半か…。
編集のほうが時間掛かってるよ…w




というワケで第3回でした。
次はどなたでしょーか。
他薦も受け付けております。
っていうか、他薦なしだと、そのうちネタ切れ起こします^^;;
全キャラ制覇出来たら面白そうですねー。











で、一言:今回は何か毛色の違う感じ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 16:51] 座 談 会Trackback(0) | Comments(11) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by go-ya
昨日はお疲れ様ですた。

今見返してみるとかなりのグダリっぷり+テキトーっぷりだなぁ…。

んー…、他薦だとジャムが1人とデズが1人かなぁ…ってどっちも知ってると思うけどw

by びんちょう
じゃあ次は「ギルティ対談全部しぅ」とかどうかな?かな?

by 肉塊
空中ロリ
まで読んだ(´・ω・`)b!

by しぅ
>go-yaさん
意外と適当だったのねw
まァ感覚で話してたらしゃーないかー
2人は…長く会話するの面倒臭そうだけど…w

>びん
全部集…?
何?
23人を一度に集めて会話するの?w

>肉塊
けっこー読んだなw
目的の単語が出たからおっけーってワケですか!?

by どっかのデズ使い
いろいろすいませんねおふたかた

by アカツキ
面白かったです、第4回に期待ageですねw

by しろ
こう言う会話形式の文章だったら、長くても結構見れるもんですね。

次は誰が出るのかが楽しみですw

by しぅ
>どっかのデズ使い
それぐらい、悔しいンですよw
まァ負けても出し続けるほうも悪いんだろーけどね!

>アカツキくん
日記の一コーナー化してるので、たびたびやりますよーと。
出来れば全キャラの使い手と話し込んでみたいね!w
今回のはただのコントだったけど、是非どーっスか?w

>しろさん
こんなん読んでないでテスト勉強しなさいっw
しろさんは携帯ユーザーだからなァ…厳しいよねェ。
いいとも風に友達紹介でも面白かったかもなー。

by アカツキ
>しぅさん
別におれなんかでよければ全然OKですよw

by しぅ
では後ほどメッセ登録をしましょう(´・ヮ・`)

コメントを閉じる▲

第2回 

2007年07月16日 ()


備長 の発言: こんにちはーこんばんはーおはようございまーっす
備長 の発言: 今晩も始まりました知られざる傑作座談会。略してしりけつ話
備長 の発言: 本日パーソナリティーを勤めさせていただきますびんちょうでーす
備長 の発言: そして、今夜のゲスト、どうぞ!

しぅ の発言: しぅはオフラインです。

備長 の発言: はい、というわけでね、本日は自称ブリジット使いのしぅさんにお越しいただきましたーパチパチパチ
備長 の発言: ぇー本人紹介の意図もかねて、アクセントコアどうですかよ?のコーナー
備長 の発言: ギルティギアアクセントコアについて、思うところを存分に語っていただきましょう。

しぅ の発言: 今日は勘弁してくれまいか…

備長 の発言: じゃ、今日の収録はここまでということで。

しぅ の発言: 立場逆んなるのね…

備長 の発言: ネトラジとかだと、ゲストが番組をのっとるなんていう企画があったりなかったりするのよ
備長 の発言: マネージャーから、明日~~でゲスト出演でーみたいな連絡が入るそうだ
備長 の発言: ぇ?あれ?自分の番組じゃないのか?と

しぅ の発言: へぇえぇえぇぇぇ

備長 の発言: なんかアレっぽいから寝るわ

しぅ の発言: おやすー。

備長 の発言: おやすみこ酢~




-6月1日02:35~収録-




■第2回として数えて良いものかどうか判らんけど。

編集テストとか兼ねて更新。
こんな感じで良いかなァ…。
僕がゲストとして逆座談会になりかけたんですが
次の日が普通に平日だからさぁ寝るかと思った矢先に話しかけられて焦った感じ。
あそこから続けるには、バイト4連勤明けの僕には普通に体力がありませんでした。

彼にその気があれば、またどっかで話し掛けられるんでしょうか??

まァ…僕に聞いても面白くないだろーから別に良いですが…w
僕がgdgd喋るよっか、誰か呼んだほうが良いですよね!



■今後のゲスト予定ラインナップ。(敬称略)

・SHIBU(PO・KY)
・へろ(SL)
・go-ya(MA)
・まったり(ED)
・備長(TE・ED)
・akato(SO)
・まなも(RO)


■現状メッセンジャー未登録ですが、たぶんいけそうゲスト(敬称略)

・TIE(DI)
・けーま(CH)
・その他マイミク内ギルヲタの方々(メッセ対応で登録してもいーよ!って方のみ)


■質問は随時受け付け中。

とりあえず、予定ゲストへの質問など、何かあれば是非是非。
匿名かどうかは問いません(@w@)

形式は……ここのコメント欄…じゃあ駄目かなー。
まァメールフォームとか設置すりゃー良いんでしょうけど…
それは面倒臭い(ぉ
あ、管理人だけに閲覧制限を掛けて投稿しても良いです。

まァ名指しでもなんでも、何か聞きたいコトとかあれば、採用して聞いちゃいますよー。
トークですからね。
会話が発展しそうなネタならドンと来いです。



■順番?

現状、友人内で一番の大御所というと
「大会運営・実況・参加も一人でこなしちゃう、北の火九お兄ちゃん」
こと、へろさんですので、彼はそう簡単に出しません>w<
いわゆる一つの秘密兵器?みたいな?とか言って!

直近では、備長・SHIBU・akato・go-yaの誰かになると思います。
8月の頭にでもやる予定です。

いや、僕のテストがあるので…。
終わるまでは大人しくしてます^^;;




という感じで。
まっ、ゆっくりゆっくりやっていこかなーと思いますのでので
楽しんでもらえたらなァというテイク&テイクの精神でやらせていただきます><
どうか良しなに。








で、一言:どうでしょう? 少しか見やすいですか? 後にデータベース的なのも作る予定です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 00:55] 座 談 会Trackback(0) | Comments(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by しぶ
ごめんw
全然何の記事なのか伝わってこないw

by しぅ
同じカテゴリ内の1回目を読むと良いんじゃないかな?

忘れてるならそれはそれで面白そーだw

by TEK
スカイプでよければ是非、と言おうと思ったけども話せることがなさそうなので自薦はやめときますね。

とりあえず、メイ使いのgo-yaさんの回を楽しみにまってます。

by akato
うお、真面目に候補になってる!
絶対的に程度の低い会話になりそうですが……

絶望しないで下さい><

by びんちょう
ぇ、二回目ってアレで終わりじゃなかったの?

by けーま
いけそうゲストにはいってるw
いけますけどwそんな遅くの収録は無理ぽいです><;
そしてそんなに語れるほど腕が・・・

by しぅ
>TEKくん
自薦…か。
言われて気付いたけど、他薦もありやね!
スカイプとメッセって通じるの?
私スカイプ持ってないんでなんとも判らないんだけどもー。
まァ雑談垂れ流しだからなァw
そこまで気負わなくても良いと思うけどー。
気楽にどうぞ。

>akatoさん
残念ながら、絶望するのは、僕ではなくて読者という名のリピーターさw

>びんちょう
>>備長 の発言: じゃ、今日の収録はここまでということで。
ってコトは、次があるんだと思ってたよw

>けーまくん
前にメールしてくれたね!?
①そのときのがフォルダに残ってて、②メッセアドレスが同一だった場合
っていう条件つきだけどね!w

時間は、いままでが特殊だっただけで、普通に早くもやるよw
次の日が休みの夜ってのがほぼ前提なんで
遅くても大丈夫じゃないかなァとは思ってるけどー。
まァ、ちゃちゃっと登録したってや>w<



雑談だから、普段通りの会話でえぇねんで!>ALL

by go-ya
はぅ…、なんか推薦受けてる…。

まぁやるのは構わないけど、私もそんなネタないっすよ。後きっと自虐に走りそう…。

やるならテスト明けの8月入ってからがいいかなぁ…。

べっ、別にやりたいってわけじゃないんだからね!!

by しぅ
>go-yaさん
フヒヒw
突撃、隣のgo-M-yaしちゃうよ!?

コメントを閉じる▲

100%全文ママ 

2007年05月29日 ()
気付けば超長文です。勘弁><




しぅ の発言 (23:05): しぅの、ギルティに賭ける、青春!!
水越数騎@GG勢 の発言 (23:06): ドローモンスターカード

しぅ の発言 (23:06): ハイ、このコーナーは、道一コマミス&ローリング多用鰤使いの私が
しぅ の発言 (23:06): ギルティに賭ける熱い思いと、それに共鳴する濃ゆい方々を紹介するコーナーでっす。

しぅ の発言 (23:06): (モロパクリとか辞めてください。インスパイアと言ってください。)

しぅ の発言 (23:06): んじゃ、ゲストを紹介したいと思います。
しぅ の発言 (23:06): ACになってキャラ換えした、辺境のヴェノム、月島数騎さんでーす。
しぅ の発言 (23:07): はい拍手ー。ちぱちぱ。
水越数騎@GG勢 の発言 (23:07): うむ
しぅ の発言 (23:07): と言っても、誰も知らないと思うので
しぅ の発言 (23:07): 自分から適当に自己紹介しておくれ!

水越数騎@GG勢 の発言 (23:07): 誰によw

しぅ の発言 (23:08): これ、そのうち日記のコーナー化しようかなァとか思ってるんで
しぅ の発言 (23:08): まんまコピペするよ?よ?
水越数騎@GG勢 の発言 (23:08): おk

~間2分~

しぅ の発言 (23:10): だいぶ書き込んでるなぁw

水越数騎@GG勢 の発言 (23:11):
体は触手でできている
血潮は闇で、心は鬼畜
幾たびも触手を作り陵辱
ただ一度の挿入もなく
ただ一度の連勝もなし
彼の者は常に一つ、触手の丘で恥じらいに酔う
その体はきっと触手で出来ていた

水越数騎@GG勢 の発言 (23:11): 全くギルティ関係ないところがポイントね
しぅ の発言 (23:12): エロゲヲタはコレだから困る。
水越数騎@GG勢 の発言 (23:12): エロゲヲタじゃねぇよ
しぅ の発言 (23:12): しかしそのノリ…良いよ!

しぅ の発言 (23:12): さっそくですが、アクセントコアどうですかよ?
水越数騎@GG勢 の発言 (23:13): 髭の目押しコンボが全く出来ません
水越数騎@GG勢 の発言 (23:13): あ、ふっじさーんもまだ出来ません
水越数騎@GG勢 の発言 (23:14): 跡部はだんだんと状況判断からコンボ選択ができるようになりつつあります
水越数騎@GG勢 の発言 (23:14): アクセントコアのぶっ壊れ具合最高
しぅ の発言 (23:15): 個人的には、ぶっ壊れてるのは開発陣の調整脳だと思うんだけどw
水越数騎@GG勢 の発言 (23:15): そのおかげで過去最高のやる気を見せております

しぅ の発言 (23:16): キャラ換えをした、というコトですが?
水越数騎@GG勢 の発言 (23:16): あのぶっ壊れ具合を生きるのに弱体化のキャラを使えません!
しぅ の発言 (23:17): というと?
水越数騎@GG勢 の発言 (23:17): もともとイノ使えてたわけじゃないのにケミの攻撃レベル下げられちゃもう俺には無理だ!
水越数騎@GG勢 の発言 (23:17): とかいって久々にイノ使ってみるとコンボいつの間にか出来るようになってたりした

しぅ の発言 (23:18): キャラ愛 が ないと 大変ですね^^

水越数騎@GG勢 の発言 (23:18): キャラに愛情持って使う気にはなれんのですよ
水越数騎@GG勢 の発言 (23:19): 今自分に一番合ってるキャラを使うのがいいのです

しぅ の発言 (23:19): このキャラ好きー!
しぅ の発言 (23:19): ってのはないん?

水越数騎@GG勢 の発言 (23:19): それならジャム使ってます^^
水越数騎@GG勢 の発言 (23:20): ジャム好きだけど自分に合ってないから使わないw

しぅ の発言 (23:21): まァ俺は本気で闘うときは好きなキャラしか使ってないんで判らん感覚だが…
しぅ の発言 (23:21): 格闘ゲーマーとしてはそっちのほうがこの先生きのこれるかも?

水越数騎@GG勢 の発言 (23:22): まあ、自分にあったキャラでなくてもコンボが面白いか見た目がいいかのどっちかで使っていく可能性はある

しぅ の発言 (23:23): ちょっと変な方向来たなw
しぅ の発言 (23:23): 攻防の面ではどうですか?
しぅ の発言 (23:23): 何かヴェノムとしては、ACで面白い立ち回りとかある?

水越数騎@GG勢 の発言 (23:24): 面白い立ち回りはないんじゃないかな~

しぅ の発言 (23:24): んー
しぅ の発言 (23:25): なんというか、この動きがACしてる感じがして良いね!
しぅ の発言 (23:25): とか

水越数騎@GG勢 の発言 (23:25): それこそまさに6カスだと思うんだ

しぅ の発言 (23:25): あのキャラのあれに対応するのに頭使う俺テラカッコヨスwwwww
しぅ の発言 (23:25): とか。
水越数騎@GG勢 の発言 (23:26): 対応できるのは見てから対応かな~

しぅ の発言 (23:27): 6カスとは何ですか?
しぅ の発言 (23:27): 他キャラ使いにも判り易いように解説をお願いします。

水越数騎@GG勢 の発言 (23:27): あーそっか
水越数騎@GG勢 の発言 (23:27): 6カス=6P>6HS>Sカーカスのことで
水越数騎@GG勢 の発言 (23:28): 横入れから縦溜めのカーカスを打つことですぜ
しぅ の発言 (23:28): 僕は知ってんけどさw
水越数騎@GG勢 の発言 (23:29): ちなみにカーカスの溜め完成フレームは40Fなので2/3秒溜めないといけないはずなのです
しぅ の発言 (23:29): それでも今回の6HSの受け身不能時間考えたら、結構簡単なのでは?
しぅ の発言 (23:30): 立ちHS>イルカ出来る人なら余裕なんじゃ?
水越数騎@GG勢 の発言 (23:30): 簡単に思えるけどやってみると出来ない人も多いはず

しぅ の発言 (23:31): と、いいますと。

水越数騎@GG勢 の発言 (23:32): 6HSの受身不能とか関係なしに6HSキャンセルカーカスじゃないと繋がらないところが難しいのです
水越数騎@GG勢 の発言 (23:32): 要するに6HSできってからカーカスじゃ繋がらないってこと

しぅ の発言 (23:32): あぁなるほ。
しぅ の発言 (23:33): んでも原理的には6HS>即2溜め、なワケでしょ?
しぅ の発言 (23:33): ちゃうん?

水越数騎@GG勢 の発言 (23:33): それじゃ出ないんだよね~
水越数騎@GG勢 の発言 (23:33): その前にメイの立ちHS>イルカって単発HSからでも出来る?

しぅ の発言 (23:34): 出来るよ、当人が意識してれば余裕。

水越数騎@GG勢 の発言 (23:34): それ聞いて安心
水越数騎@GG勢 の発言 (23:34): 跡部のは6HS単発からじゃ絶対出来ないのです

しぅ の発言 (23:37): うん、続けて続けて。

水越数騎@GG勢 の発言 (23:37): 詳しいフレームデータは知らないけど
水越数騎@GG勢 の発言 (23:38): 6HSキャンセル可能フレーム内に溜めが完成しないのですよ
しぅ の発言 (23:39): ふんふん
水越数騎@GG勢 の発言 (23:39): コツっていうかもう慣れないと出来ないんだけども
水越数騎@GG勢 の発言 (23:40): 6P>6HS(6HSが見える前に3入れる)>6HS見える>キューが右下45度くらいでカーカス入力
水越数騎@GG勢 の発言 (23:41): 下入れるのを結構早めに意識しないといけないんだけども
水越数騎@GG勢 の発言 (23:41): 早すぎると2HSに化けてしまうという代物

しぅ の発言 (23:41): なるほど、苦労してるんですね!
しぅ の発言 (23:42): イルカさんも同じよ。
しぅ の発言 (23:42): HS入れた瞬間下。
しぅ の発言 (23:42): だから、モーションすら出てないんだけど、まァメイの溜め完了フレームはおかしいんで…w

水越数騎@GG勢 の発言 (23:43): といっても、跡部は毎回6カスしてればいいわけじゃないんで
水越数騎@GG勢 の発言 (23:43): 6P当てた瞬間の高さからの判断が必要なわけで
水越数騎@GG勢 の発言 (23:44): 一瞬でも迷えばもちろん溜めは完成しないという落ちつき

しぅ の発言 (23:45): 溜めから状況考えて36HSとかでモビに切り替える、とかは?

水越数騎@GG勢 の発言 (23:45): モビはFBじゃないとダウン取れないから相手キャラによるな~
水越数騎@GG勢 の発言 (23:45): それなら生成に切り替えてダウン取りに行ったほうがおいしいという
しぅ の発言 (23:45): ふむ。

しぅ の発言 (23:46): 今回の主力生成はどんな感じ?
水越数騎@GG勢 の発言 (23:46): 前回ほど強いのはないって言う話だけど
水越数騎@GG勢 の発言 (23:46): 大体D>HS>Pが中央ダウンからの生成かな
水越数騎@GG勢 の発言 (23:47): P打ちしてもD弾にもHS弾にも当らない
水越数騎@GG勢 の発言 (23:47): そこから動かしてシューティング移行でもいいし、ワープから崩してもいい陣形かな

しぅ の発言 (23:48): 3つ生成ですか。

水越数騎@GG勢 の発言 (23:48): 画面端だったら6カス>ダッシュ6HS>HSデュビ>K生成がとてもいい形
水越数騎@GG勢 の発言 (23:48): 2個生成じゃ広い範囲カバーがしにくいのですよ
水越数騎@GG勢 の発言 (23:48): 2個のメインはPKかKP陣形ですかね

しぅ の発言 (23:49): 言われても球の位置のイメージが出来ないんで
しぅ の発言 (23:49): 頭には「?」が浮かんでますがww
しぅ の発言 (23:49): まァ今回は2個・3個が強い、というコトで。

水越数騎@GG勢 の発言 (23:50): 上に対しては結構強くなったけど下方向が弱い感じですね
しぅ の発言 (23:51): 下はヴェノムさん自体が強いから丁度良いんじゃ?
水越数騎@GG勢 の発言 (23:51): ソル相手だとGVぶっぱ一死亡があるんで生成する機械が少ないというのもあるんですねー

水越数騎@GG勢 の発言 (23:52): 誤字は仕様です
しぅ の発言 (23:52): もう一度言おう。
しぅ の発言 (23:52): まんま載せますよww
水越数騎@GG勢 の発言 (23:52): どうぞー
しぅ の発言 (23:52): フヒヒwサーセンww

水越数騎@GG勢 の発言 (23:53): 跡部の得意距離のはずがソル相手だとちょっとやりにくいのがネックかな~
しぅ の発言 (23:54): 今回の彼らは、GVでぐちゃぐちゃにしようという意欲が湧いているね!
しぅ の発言 (23:54): ブリジット涙目\(^o^)/
水越数騎@GG勢 の発言 (23:54): GVに勝てる牽制が2Sとありえないけど2Kあたり
水越数騎@GG勢 の発言 (23:54): 遠Sは見事に潜られてあっー!

しぅ の発言 (23:55): 今回のソルさんはやってて面白いですよ。
しぅ の発言 (23:55): 減る。ガン減る。脅威。
しぅ の発言 (23:56): やってて=対戦してて。
水越数騎@GG勢 の発言 (23:56): 相手にしてると肉と並んで楽しくないですねー

しぅ の発言 (23:56): 楽しくない、という話題が出たところで。
しぅ の発言 (23:57): じゃあ逆に対戦してて楽しいキャラは?

水越数騎@GG勢 の発言 (23:57): ジョニーが個人的に相手にしてて一番楽しいですね~
水越数騎@GG勢 の発言 (23:57): ジョニー側の弱体部分が跡部の強化に相性悪いんで
水越数騎@GG勢 の発言 (23:57): いかにそれをさせないようにしようとするかってのがジョニー側なんで
しぅ の発言 (23:58): ジョニー涙目ww

水越数騎@GG勢 の発言 (23:59): アクセルも割りと楽しいですね

しぅ の発言 (0:00): JSがバクステに引っ掛かってダウンさせられたときどう思った?(CV:国分太一)

水越数騎@GG勢 の発言 (0:00): アクセル経験少ないけどそれやられたことないからわからない
水越数騎@GG勢 の発言 (0:01): 向こうの牽制は跡部側の強気牽制に全部引っかかるんで
水越数騎@GG勢 の発言 (0:01): 一個生成するだけで向こう側が勝てるのはレンセンくらいだったはず
水越数騎@GG勢 の発言 (0:02): 逆に言えば生成に引っかかるとこっちが死亡フラグ
水越数騎@GG勢 の発言 (0:02): そこが楽しい
水越数騎@GG勢 の発言 (0:02): おっと生成に向こうの牽制が引っかかるとね
しぅ の発言 (0:03): 引き戻るからなァ…

しぅ の発言 (0:03): 牽制2段目スラバ狙って死に続ける私に何か一言。

水越数騎@GG勢 の発言 (0:03): 夢見すぎw

しぅ の発言 (0:03): 立派な対策だと思うんだけどなァ…
しぅ の発言 (0:04): 成功しなきゃ意味ないっていうねw

水越数騎@GG勢 の発言 (0:04): でも、6Kと2Sに対しては意味あるかもしれないけど立ちPと2Pは逆に二択掛けられない?
水越数騎@GG勢 の発言 (0:04): 1段目>レンセンであっー!にならないかな
しぅ の発言 (0:05): うーん…
しぅ の発言 (0:05): スラバ>即ロリで避けれるというのは夢見すぎですか。
水越数騎@GG勢 の発言 (0:06): それ2段目スラバしての話だよね?w
水越数騎@GG勢 の発言 (0:07): もしかして1段目もスラバ?
しぅ の発言 (0:07): あ、御免、1段>鎌閃か。
しぅ の発言 (0:07): それは見てから切り替えれるだろww
しぅ の発言 (0:08): 2Pだとしても
しぅ の発言 (0:08): 12>(4)>16発生なワケで
しぅ の発言 (0:09): 間が4F。
しぅ の発言 (0:09): んで鎌閃はというと、発生12F。3倍。
しぅ の発言 (0:09): それだけあれば普通に考えたら対応出来ないかしら。

水越数騎@GG勢 の発言 (0:10): もっと嫌なのあるんじゃない?らしょうせんw
水越数騎@GG勢 の発言 (0:10): 届く距離だったらこれもありだと思うんだ
しぅ の発言 (0:10): まァ確かに。
水越数騎@GG勢 の発言 (0:11): まあ、もともとらしょうは見えてるけどガード安定になるからフェイントだとうれしい
水越数騎@GG勢 の発言 (0:11): 二回目くらいからノーフェイントだろうけどねw

しぅ の発言 (0:12): フェイント技、意外にありますね。
水越数騎@GG勢 の発言 (0:12): 髭のフェイントが見えない
しぅ の発言 (0:13): スレイヤー?
水越数騎@GG勢 の発言 (0:13): うむ
水越数騎@GG勢 の発言 (0:13): マッパフェイントはファジー暴れ頑張ってるけど
水越数騎@GG勢 の発言 (0:13): 6Kはファジー成功滅多にしないw
しぅ の発言 (0:14): 全体25だから、バクステで避けれるんよね。
しぅ の発言 (0:14): 理想論だけどさw
しぅ の発言 (0:15): 2K部分を下ガー>こなかったらバクステ
しぅ の発言 (0:15): で、一応両対応。
しぅ の発言 (0:15): まァ出来るか、っていう話ですが。
しぅ の発言 (0:15): 間違った、6Kフェイントは全体26F。失礼。

水越数騎@GG勢 の発言 (0:16): それ6Kフェイントかからなかったらどうなるの?
水越数騎@GG勢 の発言 (0:16): 6K直撃?

しぅ の発言 (0:16): んや、6Kは発生20の持続5だから、6Kフェイントと同じ物と考えても良いかと。
しぅ の発言 (0:17): だから、しゃがガーしといて、2Kのモーションがこなかったらバクステすれば
しぅ の発言 (0:17): 2K>6Kに関しては対応可能。
しぅ の発言 (0:18): 問題は、2K>2Kと2>ステップ投げ、かな…。
しぅ の発言 (0:18): ここらは未検証。
水越数騎@GG勢 の発言 (0:19): 直がでバクステは出来たはず2K>2Kは
しぅ の発言 (0:19): 2K直ガかァ…
しぅ の発言 (0:20): それ狙ってると、SDステ>FBパイル喰らいそーね^^;;
水越数騎@GG勢 の発言 (0:20): まあ、跡部:髭は運ゲーだから
しぅ の発言 (0:21): あぁ、話を修正していただいて有り難う。
水越数騎@GG勢 の発言 (0:21): とにかくアクセントコアは楽しんでますよ
しぅ の発言 (0:22): まとめに入らされたw
しぅ の発言 (0:22): おk、素晴らしいコメントを有り難うw


しぅ の発言 (0:22): んでは、次は名前の由来とか聴いちゃうか。
しぅ の発言 (0:22): どこぞのラジオとまったく進行が同じだがキニシナイ!(・∀・)
しぅ の発言 (0:23): 何故そのRNにしたのかのエピソードとかありましたらば是非。


水越数騎@GG勢 の発言 (0:23): まず由来ね
水越数騎@GG勢 の発言 (0:24): 幻想世界英雄列伝フェアプレイズのキャラの名をそのままお借りした形で成り立っております>月島数騎は
水越数騎@GG勢 の発言 (0:24): 水越数騎は苗字の部分が嫁の苗字になっただけです

しぅ の発言 (0:24): 嫁!

水越数騎@GG勢 の発言 (0:24): あ、嫁はダカーポの水越眞子のことね
水越数騎@GG勢 の発言 (0:24): で、何故この名をかりようかと思ったか
水越数騎@GG勢 の発言 (0:25): ただ単に魔法使いが好きだっただけ

しぅ の発言 (0:25): 月島数騎というキャラは、魔法使いなワケですね?

水越数騎@GG勢 の発言 (0:25): そうデス
しぅ の発言 (0:25): その口調は……ナツカシスww
水越数騎@GG勢 の発言 (0:26): 月島数騎(通称キーン)は語尾が「デス」になるのが特徴
水越数騎@GG勢 の発言 (0:29): ちょうど自分の中で流行ってたのがフェアプレイズだったので月島数騎になったってことですよ
しぅ の発言 (0:29): 主人公のキョータ君ではないのですね
水越数騎@GG勢 の発言 (0:29): 彼は魔法使いではありませんからねw
しぅ の発言 (0:30): 女の子なんつったっけ。
水越数騎@GG勢 の発言 (0:30): たしか
水越数騎@GG勢 の発言 (0:30): 奏だったはず
しぅ の発言 (0:30): かな?
しぅ の発言 (0:31): もうすっかり忘れてますね^^;;
水越数騎@GG勢 の発言 (0:32): 打ち切りになったのが残念ですけどね
しぅ の発言 (0:32): CG画法が受けなかったのでしょうね…
しぅ の発言 (0:32): 岡田めぐむ(漢字失念)はニライカナイ描き続けれたけどねー。

水越数騎@GG勢 の発言 (0:34): 今では本家よりHNとして借りてる人間のほうが先にぐぐって引っかかるようになってますね
しぅ の発言 (0:34): w
しぅ の発言 (0:35): 僕は出ないなァ…スクランブル掛けてるからねw
水越数騎@GG勢 の発言 (0:35): 今でも時々思うんだよね
水越数騎@GG勢 の発言 (0:36): 有名になれば原作買ってくれる人いないかな~ってw

しぅ の発言 (0:36): あぁ、ではここの由来解説は貴重なモノになりますかね!
しぅ の発言 (0:36): もうちょっと名が売れてからやるべきでしたか^^
水越数騎@GG勢 の発言 (0:37): 逆でいいんじゃないかなw
水越数騎@GG勢 の発言 (0:37): この記事が後に引っかかるようになるってことでw
水越数騎@GG勢 の発言 (0:37): そうできるといいな~

しぅ の発言 (0:37): 有名云々、という話が出たワケですが
しぅ の発言 (0:38): ギルティを始めたきっかけ、というか、
しぅ の発言 (0:38): 本気でやるぞ、と思った経緯などあれば是非。

水越数騎@GG勢 の発言 (0:39): 最初はXX無印をしうさんが泊まりに来たときに遊びでやったのが始まりですね
水越数騎@GG勢 の発言 (0:39): で、いつまでも遊びだったはずがいつの間にかしうさんが「ゲーセンにEXないから俺ノーマルしかつかわねぇよw」見たいなこといったから
水越数騎@GG勢 の発言 (0:40): なら、俺もゲーセンでやれるようにノーマル使おうと思ったのがある意味真のスタートこのときギルティはすでに青リロに変わってたはず
水越数騎@GG勢 の発言 (0:41): 最初はフリープレイに出かけては負け続けて~の繰り返しで頑張ってたが、メルブラ出たあたりでメルブラにのめり込み
水越数騎@GG勢 の発言 (0:41): 今のレバー精度の基礎はメルブラにあるのです

しぅ の発言 (0:41): アーケードのメルブラ?PCのメルブラ?

水越数騎@GG勢 の発言 (0:41): アケメルブラね
しぅ の発言 (0:41): ほぅ。

水越数騎@GG勢 の発言 (0:41): PCメルブラはかなり後になってから入手
水越数騎@GG勢 の発言 (0:42): ゲーセン慣れしすぎて家のじゃ練習にもならなかった
水越数騎@GG勢 の発言 (0:42): まあ、話はギルティに戻してXX/発売

しぅ の発言 (0:42): このときはまだアーケードで稼動、の話ですか?

水越数騎@GG勢 の発言 (0:42): 持ちキャラも決まってなかった俺は使い手が少ないイノを選ぶことにした
水越数騎@GG勢 の発言 (0:43): アーケード稼動のほうだね
しぅ の発言 (0:43):はい。
水越数騎@GG勢 の発言 (0:43): でも、持ちキャラ決めたのは家庭用でてからのはずw
水越数騎@GG勢 の発言 (0:43): この頃からa-cho動画を積極的に見るようになった

しぅ の発言 (0:44): a-choといいますと、関西の強豪が集う有名ゲームセンターですな。

水越数騎@GG勢 の発言 (0:44): そうですね
水越数騎@GG勢 の発言 (0:44): ここでN男のヴェノムを知るわけです

しぅ の発言 (0:45): 西京極の男ですか。彼は全一ヴェノム使いの呼び声高いですね。
しぅ の発言 (0:45): 個人的にはさんまVEとかもぐらVEとか好きだったけどもw

水越数騎@GG勢 の発言 (0:46): 彼のヴェノムを見るたびに高まってはいたのですが、溜めができなかった俺には夢のまた夢のようでただ憧れているだけでイノを使っていました
水越数騎@GG勢 の発言 (0:47): しかし、自分の技術が全然追いつかず/もたいしたプレイすることなくしうさんに3桁近い連敗を重ねる時代が続きました
水越数騎@GG勢 の発言 (0:47): そして、アルカナハートとか言うメルブラに対抗してますよ格ゲーが出ました
水越数騎@GG勢 の発言 (0:47): 最初に選んだ持ちキャラは刀でポニーテールでうはっおkなキャラでした
水越数騎@GG勢 の発言 (0:48): しかし、そのキャラには溜め必殺があったのです

しぅ の発言 (0:48): ほぅ。

水越数騎@GG勢 の発言 (0:48): 次第に練習していくうちに溜め必殺を出せるようになりました
水越数騎@GG勢 の発言 (0:49): 今としては何が楽しかったのかわからないほどプレイしていませんがね
水越数騎@GG勢 の発言 (0:49): アルカナと同時期にアクセントコアが稼動していました
水越数騎@GG勢 の発言 (0:49): 徐々に出てくるアクセントコア情報
水越数騎@GG勢 の発言 (0:50): イノが弱体化したという話を受けてキャラ変えを決意しました
水越数騎@GG勢 の発言 (0:50): 元々使えてるキャラでなかったのに弱体化となると勝てなくなるのは見て取れる
水越数騎@GG勢 の発言 (0:50): もともと0に近いならキャラ変えして1からスタートしようということにしました
水越数騎@GG勢 の発言 (0:51): 最初は医者を選んだのです
水越数騎@GG勢 の発言 (0:51): ガトリングが自分に合ったものに変更になったのでドリキャンも練習して頑張ったのですが
水越数騎@GG勢 の発言 (0:52): a-choに上がるN男動画を見るたびに跡部(ヴェノム)を使いたくなって使ってみることに
水越数騎@GG勢 の発言 (0:53): アルカナで出来るようになった溜め必殺のおかげで跡部もちょっとは使えました
水越数騎@GG勢 の発言 (0:53): 前作と違った前方向に判定が広くなった6Pのおかげで使う気はどんどん高まるばかり
水越数騎@GG勢 の発言 (0:54): アクセントコアにのめりこみついには跡部がメインキャラとなりました
水越数騎@GG勢 の発言 (0:54): 真のスタートから何年経ったか知りませんが、アクセントコアで初めて心のソコから本気でギルティやってるのが今ですね

しぅ の発言 (0:55): 上で、ある意味真のスタートと自ら言ったのは、青リロに変わった頃、かw
しぅ の発言 (0:55): 結構経ってんねぇ。
水越数騎@GG勢 の発言 (0:56): そうだねー
水越数騎@GG勢 の発言 (0:56): まあ、やる気になった理由は二つ
水越数騎@GG勢 の発言 (0:56): 一つ目はアクセントコアの壊れ具合
水越数騎@GG勢 の発言 (0:56): 二つ目は大学中まで講義空き時間にギルティ対戦するようになった
しぅ の発言 (0:57): 仲間、か。
水越数騎@GG勢 の発言 (0:57): 今住んでる場所だとみんな格ゲー敬遠するかギルティそのものを敬遠するから対戦環境がないのが今までやる気でなかった
水越数騎@GG勢 の発言 (0:57): そうそう

しぅ の発言 (0:58): 格ゲーが「1人じゃ限界がある」というのも頷けるか。

水越数騎@GG勢 の発言 (1:00): 練習してもその成果を実戦で試せる相手が近くにいなかったのがやる気をそいでいった

しぅ の発言 (1:01): ライバルが要るというのは良いコトですね!

水越数騎@GG勢 の発言 (1:01): まあ、大学仲間でまともに俺が負けるのは青リロエディ使う通称まったりくらい
水越数騎@GG勢 の発言 (1:02): キャラハンデよりコントローラーで俺がやることそのものにハンデがあると信じてる
水越数騎@GG勢 の発言 (1:04): でも、大学仲間みな口をそろえて言うのが
水越数騎@GG勢 の発言 (1:04): 俺の青リロカイ>>>>>>>>>>>壁>>>>>>>>>その他キャラ

しぅ の発言 (1:05): まァ、その程度なら私のパッドポチョムキンにも勝てませんでしてよ(´・ヮ・`)
水越数騎@GG勢 の発言 (1:05): 何だかんだいってやってる回数は家ゲー>ゲーセンなんだけど
水越数騎@GG勢 の発言 (1:06): 家だとレバーを所持してるから結局コントローラーでやっていた時期が短いんだよね
しぅ の発言 (1:06): レバー出すのめんどいしレバーよりパッドのほうが低空系とか安定する私は異端。
水越数騎@GG勢 の発言 (1:08): レバーは出しっぱなし
水越数騎@GG勢 の発言 (1:08): ぐりぐり使わないゲームも全部レバーでプレイしております^^

しぅ の発言 (1:08): あんまり使い込むと壊れたときに面倒だからなァ。

水越数騎@GG勢 の発言 (1:08): まあね~
水越数騎@GG勢 の発言 (1:09): でも、コントローラーじゃあんまり練習になった気がしない

しぅ の発言 (1:11): まァともあれ、当ブログでは、本気出してギルティ頑張ってる若者を応援します♪

水越数騎@GG勢 の発言 (1:11): 応援だけじゃなくて抜かれない努力もしてくれYO!w
しぅ の発言 (1:12): 盛者必衰という言葉があってだね(略
水越数騎@GG勢 の発言 (1:12): そのまましっしょーへのコンボだね?
しぅ の発言 (1:12): チップ愛されてるなァ
水越数騎@GG勢 の発言 (1:13): チップ使えてる人とやるとコンボくらってても感動するね~
水越数騎@GG勢 の発言 (1:13): 今回のコンボかっこいいし
水越数騎@GG勢 の発言 (1:15): コンボがかっこいいと家庭用で無駄に練習したくなるんだよね
水越数騎@GG勢 の発言 (1:15): どうせ使わないのにコンボだけ出来る

しぅ の発言 (1:16): まァ彼らはプロ中のプロですから。
しぅ の発言 (1:16): 「9割喰らってても生きてりゃ安い」教の信者ですから。
しぅ の発言 (1:17): 信仰心に溢れるのは良いコトです( ^,_ゝ^)にこっ

水越数騎@GG勢 の発言 (1:17): 最近生きてさえいれば逆転できると思ってきた
水越数騎@GG勢 の発言 (1:17): 今までは使えてないから一回ターン返されると死ぬって感じだったのもあるんだろうけど
水越数騎@GG勢 の発言 (1:18): ミリしか残ってなくても攻め急いだほうが負けるとばかりに相手を倒したりすること出来るようになってきた

しぅ の発言 (1:19): Tes.非常に前向きでよろしいコトと判断します。

水越数騎@GG勢 の発言 (1:19): 体力が少ないから動きが慎重になるのとガードがより固くなるから出来るようになったのかな
水越数騎@GG勢 の発言 (1:19): と自分で思う

しぅ の発言 (1:20): 最近見てないのでなんとも言えんです。

水越数騎@GG勢 の発言 (1:20): ちょっとずつだけどマキシムで勝てるようにはなってるんだぜ
水越数騎@GG勢 の発言 (1:20): キャラによるけどw

しぅ の発言 (1:21): 良いコトです。

水越数騎@GG勢 の発言 (1:23): 勝率一番高いのはメルブラでもアルカナでもなくギルティ
しぅ の発言 (1:24): 他ゲーやらん…
水越数騎@GG勢 の発言 (1:24): まあ、メルブラは全キャラのコンボできるからねー
水越数騎@GG勢 の発言 (1:24): よほど難しいのじゃない限り一回見れば出来る
水越数騎@GG勢 の発言 (1:25): 要するにメルブラはそんなにコンボ覚えるのは難しくない
しぅ の発言 (1:25): まァやろうという気にはならんけどなー

水越数騎@GG勢 の発言 (1:25): ギルティが熱すぎてメルブラのやる気ほとんどないw
しぅ の発言 (1:26): メルブラは、レスポンスが悪い気がする。
しぅ の発言 (1:26): 押しても、実際にモーションに移るまでと自分の中での時間がズレてる。
水越数騎@GG勢 の発言 (1:27): そんな感じはしないけど押しても出ないことは良くある
しぅ の発言 (1:28): まァ今回はメルブラの話じゃないんで自重。
水越数騎@GG勢 の発言 (1:28): だね


しぅ の発言 (1:28): さて。
しぅ の発言 (1:28): おハガキの紹介です。
しぅ の発言 (1:29): 「お気に入りの連携とかありましたら教えてください><」
しぅ の発言 (1:29): とのコトです。

水越数騎@GG勢 の発言 (1:30): そうですね~
水越数騎@GG勢 の発言 (1:31): 画面端に投げた後のSデュビ>2Sのデュビループですかね
しぅ の発言 (1:32): あぁ、バーストゲージがもっさり溜まるという、あの。
水越数騎@GG勢 の発言 (1:32): バーストだけでなく相手のテンションゲージももりもり溜まるw

しぅ の発言 (1:32): マゾですね。

水越数騎@GG勢 の発言 (1:32): Dループも好きですけどね

しぅ の発言 (1:33): デェヤーデェヤーオゥァーデェヤーイタダキー

水越数騎@GG勢 の発言 (1:33): ソルのじゃなくて跡部のw
しぅ の発言 (1:33): あぁ、そっち。
しぅ の発言 (1:35): なるほどなるほど。



しぅ の発言 (1:35): ではそろそろ〆にいきましょーか。
しぅ の発言 (1:35): いいとも?

水越数騎@GG勢 の発言 (1:35): いいとも~

しぅ の発言 (1:35): んでは最後にここを読んでる方へ一言!
しぅ の発言 (1:36): 張り切ってどーぞッ(*^ヮ゚)ノ


水越数騎@GG勢 の発言 (1:36): 北の跡部使いここにあり!触手好きは大歓迎!!!


しぅ の発言 (1:37):ハイ、ありがとーございます!
しぅ の発言 (1:38):本日のゲストは月島数騎さんでしたー。
しぅ の発言 (1:38):長々とお疲れ様です。








水越数騎@GG勢 の発言 (1:39): 他に誰が出演するか楽しみだわw
しぅ の発言 (1:39): メッセアドレスを教えていただかないと
しぅ の発言 (1:39): 僕のギルヲタ友人は枯渇しております>へ<
水越数騎@GG勢 の発言 (1:39): じゃあまったりでも今度召喚してやるよw







というワケでしたとさっと。
なお、メッセアドレスを登録していただいた方は、唐突に紹介企画始めますのでよしなに。


まァそうじゃなくても、単にぎるちーの話したい方は是非どうぞ(´・ヮ・`)






で、一言:長ぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.29(Tue) 02:58] 座 談 会Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by akato
わー面白そうww参加したいww
むしろカナコさん役で空気の読めないパーソナリティーをやりたいwwww


しかしこの時間帯は確実にパソコン触れないwwうはww

by PB
俺は半引退だからいいや。
あと、読みづらーいw目が痛いw

by しろ
かなりの長文だったんで、読みごたえがありましたw
2時間半って結構長いんですねー。

参加してみたいけど、文章丸写しだったら誤字とかが晒される…w

by 肉塊
( <◎>)<フォモ談義面白いフォ


フォ、フォ、フォワターフォワフォワフォワター♪
\ フォフォフォワターフォワフォフォワフォワタ/
    ♪\(<◎>) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(<◎>)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> )) \(<◎>)ノ
       ノ ノ
 \(<◎>)ノ ((< ̄< ))
   ) )
((( < ̄< )))


(<^谷^>)ニフォッ

by びん
コーナー化されるってコトは、しぅの最初の敵であったウチも参加できるのかな?

そいじゃ、対戦のときは、召還してくれ。

by 月島数騎
俺、参上!

よく考えたら何で自分が最初だったんだろうwww

1.ちょうどよくいたギルヲタが俺しかいなかった
2.古くからの付き合いだし最初に紹介してやろうという心意気
3.気分

のどれかだろう

by go-ya
そしてメッセアドをさらしていることに今更のごとく気がついた視野の狭い私…。

by しぅ
>akatoさん
昼にやっても良いけど、休日じゃないと昼間とか居ないし
そうなると犬の散歩にせがまれるのでinが不安定というね…。
まーぁそれでも良いならメッセアドレスを教えなさい( ^,_ゝ^)にこっ

>PBくん
や、何を言ってるんですかww
引退なんて僕の口癖だから、そんなに重く取ってないよ!ww
あとでソラにメッセアド聞く気満々だから!
とりあえずリストアップ。

>しろさん
うぉ、そんなにやってたんかw
収録時間長いww
是非どうぞー。
というか、お願いします>人<

>肉塊くん
フォモ自重wwwwww
談義とか以前に、勝手に突っ走ってるだろww

>びんちょう
何をお言いで。
貴方は、いつまでも私のライバルです。
次はとりあえずびんの番ですよ!

>カズキン
んー、実は純粋なギルヲタって、カズキンぐらいしかメッセアド知らないワケで…。
他は、ギルティやってはいるけど、俺ほどのめり込んでないかんなー。
というワケで、正解は
「そこに居たから」
でしたー。

まァ細かいコト言うと
「とりあえず話振ればどこまでも喋ってくれそうだった」
というのも要因。
あとはこっちが舵取りして誘導するだけだかんねw
1回目で、こっちも手探りだからなw

>go-yaさん
小さいトコに書いててサーセンw
blogだと、どっから攻撃されるか判らないため
ちょいと防衛策はしなきゃならんかなー…と。
登録して頂けたら、この企画出演決定ww

by びん
社交辞令って・・・
大変よね。

by しぅ
あぁ大変だな。

コメントを閉じる▲

TOP

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。