TOP > CATEGORY > ニュース@Today
TOP | NEXT

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


言っちゃったー 

2009年01月07日 ()
松坂にVIPな3拍子…“飯+宿+影武者”付き
>>「ダイスケはあのころと比べると、太っちゃったからなぁ」と言う


太っても現役で居られる野球選手って…。




で、一言:あんなの見たら「普段からトレーニングしてないの?」って思っちゃう。 プロならちゃんとしろよ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.07(Wed) 03:19] ニュース@TodayTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


Youtube動画を見て一言二言 

2008年08月05日 ()
家に帰ってきたら、夕飯に、緑色したラーメンで作ったラーメンサラダが出てきました。
クロレラ入りでした。
この世に実在したんだ…! クロレラ入りラーメン…!
『イリヤの空UFOの夏』で浅羽と榎本が並んで喰ってた、あのグリーンラーメン…!(いいから
味は、これ、普通に美味い。
ぅおー
夏なのでイリヤ読み返したくなりました。






ワンフェスエスカレーター事故 瞬間の映像

そういえばもうワンフェスの時期なんだなァ…
この日を境に、至るところでコスプレ画像だの模型写真だの…
って、凄い事故があったみたいですね。
その瞬間の様子が映像に撮れたみたいで。

ただその、120人も普通エスカレーターに乗せるか…?
と思うんですが…。

適当に見積もって1人平均70Kgだとするか。
120×70=840Kg
エスカレーターって、そんなにもつモンなん?
エレベーターだってそのぐらいじゃないですか。

普通に重量過多な気ぃするんですけどねー。どうなんだろうか。



【地デジすごい】麻生の飼い猫がコーヒーに足を突っ込む

盛大に笑ったwフリーダムすぎるwwwww
いいなァこの番組w
超見たいけど、デジタルじゃないと猫映んねぇえぇええぇえぇ
デジタルになんて移行する気全然ないけど
こんなん見れるんなら…ちょっとは…(ぉ






で、一言:ギルティ日記はまたそのうち

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.05(Tue) 02:31] ニュース@TodayTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by PB
>120×70=840Kg
こ、これは、俺を試しているのか…!?
い、いや、これは罠だ…。

イリヤは結局最後どうしたんだろうなぁ。

by しぅ
あららららららら。
寝ぼけているようですね。
この分じゃレポートも誤字がありうそいだ
きっと前二つ計算しただけで飽きちゃったんだよ。

直さなくていいや。

そ、そして
こ、このように文を書くのは
や、YAIBAを連載していた頃の青山先生とまったく同じなので
あ、あなたはまさか…!

イリヤは、園原の星になったそーな。めでたしめでたし。

コメントを閉じる▲

もうなんていうかニュースっていうか記事の羅列っていうか 

2008年05月06日 ()
あれ…?GWも今日が最終章…?
明日…学校…?
デフコンのレベルを上げないとヤバい。
発表に間に合わねーw

慣用句で「尻に火がつく」ってのがありますが
火ぃついちゃったらもうアウトじゃ…?




同人2D格闘ゲーム「Million knights Vermilion -ミリオンナイツヴァーミリオン-」
版権譲渡前のBigBangBeatを作ったサークルの新作です。
PVが公開されてます。
曲がMint Jamで、キャラデザがセンコロの人とかキテる!!
まっwwフォロ、男なんスかww
画質は劣りますが、落とすのめんどくせーって人は、一応
YouTube版があります。
これ、絶対商業化(アケ進出なり)狙ってるよねw
ただまァデザイン的にはどう考えてもBBBのほうが
期待しましょう。

「モンスターハンターフェスタ’08」札幌大会レポート! 北の大地も熱かった!!
GWだからって、色んなところで色んな祭りがあったようですが
彼らはこれに行ってたのか…。

ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】 (ニコニコ動画)
ニコニコ動画ですみません。
なんかツボw
へーいへーいすとりーとふぁーいたー

「透明マント」夢じゃない はこだて未来大講師らグループ 完全に隠す理論発表
>>ただし、隠す物体の約四十倍の大きさが必要だ。
どんな発明品でも、小型化の研究ってされてきてるよね。
昔の携帯なんてそりゃーもう…。
可視光の波長全体に対応する物質って、時間掛かりそうだのぅ。

ELLEGARDEN、HP上で活動休止を宣言
おや。
随分新譜の話を聞かないなと思えば。
活動休止宣言のアーティストって、〆切りのない小説家みたいじゃない?
ニート街道。
俺も活動休止宣言するかなァ(ぉ








で、一言:そんな感じで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.06(Tue) 14:34] ニュース@TodayTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
モンハンフェスタで誰かが大当たりしたんだっけw

たこやきにも当たった人いたねw

by もってぃ
Mint JamいいよMint Jam(´∀`*)

by しぅ
>GUY
レオリウス?リオレウス?
なんかもう用語が判らんわw

>もってぃさん
いいよねー(*^ー゚)
ライバルと暁しか知らないけどw

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。